※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

ハイハインなどのおせんべいは水にふやかして食べさせた方がいいですか?まだ歯は生えてませんみなさんどうしてますか?

ハイハインなどのおせんべいは水にふやかして食べさせた方がいいですか?
まだ歯は生えてません
みなさんどうしてますか?

コメント

ふーこ

そのままですよ😊
自分で、よだれでふやかしながら食べてましたよ~

• na

na

わかりました!ありがとうございます!

• 3月21日
のん

うちはその頃は食べやすい大きさに折るくらいでふやかしたりはしませんでした!
もし初めて食べさせてみたりするとか、心配ならふやかしてみたらいいと思いますよ(ㆁωㆁ*)
うちは9ヶ月過ぎまで歯生えてきませんでしたけど、普通に食べてましたw

• na

na

わかりました!様子見ながらしてみます(*^^*)ありがとうございます!

• 3月21日
hoshiko

うちはハイハインは自分で持たせてパリパリ食べてましたよ!

ハイハインはよだれで溶けやすいので、歯が生えてなくても案外すぐに溶けちゃいますよ。

心配なら小さく折って少しずつ食べさせてあげたらいいと思います🙂もちろん白湯とかでふやかしてから食べさせてあげるのもアリです‼️

• na

na

ありがとうございます!
    ふやかしたら持ちにくいですよね😂
    様子見ながら食べさせてみます😊

• 3月21日