※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

排卵日にタイミングを合わせているけど、禁欲期間が1か月以上あったことに気づきショック。タイミングはバッチリだったが、不安が消えず。

禁欲し過ぎでも、妊娠できた方居ますか?
お恥ずかしい話なんですが、主人にあまり欲がないようで、妊活のため排卵日付近にタイミングをとっているような感じです。
昨日医師より卵胞もちょうどいい大きさでhcg500もうち、タイミング指導があったため、タイミングを取りました。なんとなく話の流れからどれくらい禁欲期間があったのか聞いてみたところ前回から(約1月)と言われました(゚ロ゚)
欲はないとは思っていましたがまかさ自分で処理もしてなかったなんてとショックでした・・・
排卵検査薬でも基礎体温でもタイミングバッチリ!と喜んでいたのに・・・
今朝排卵検査薬が強陽性、基礎体温がガクッと下がっているので今夜もタイミングは取りますがどうなのか不安でしょうがなくて(´・ω・`)
宜しくお願いします。

コメント

悠里

うちは、一人目が産まれて以降ずっと禁欲状態でした。
自分で処理してるかは、聞いてないので知らないですが、多分しぃさんと同じだと思います。
あまりに仲良しのタイミングが少な過ぎるため、二人目はあきらめかけたのですが、あきらめた矢先に、たまたま排卵日付近にきっかけがあり、二人目を授かる事ができました!
妊活的にごく少ない回数でも、妊娠することもあるんだなぁと思った次第でした。
そんなラッキーなこともあるので、めげずに頑張ってみて下さい。

• しぃ

しぃ

同じような人がいらっしゃってなんだか安心しました。
    その1回で赤ちゃん来てくれたなんて凄いです(^^)
    きっと悠里さんのところに行くのを待っててくれたんですね( ˊᵕˋ )♡
    私のところにもいつか来てくれると信じて頑張ります!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も全く欲がありません😂
排卵日前後だけタイミングを取って、、という日々でした。
こちらが心配になるほど自己処理もありません🤔私もあまり欲がないので、「自分で分身さん(精子のこと)放出してきていいよー」なんて言うくらいです(笑)

私も回数が少ないからできないのかな〜なんて思って増やそうとしたことがありましたが、お互いストレスになりそうだったのでやめました💦
それでも妊娠できましたので大丈夫だと思いますよ!!😉

• しぃ

しぃ

同じ方いて嬉しいです(´;ω;`)
    検索魔になってると不安になるばかりで(´・ω・`)
    妊娠おめでとうございます!
    きっとにょんぼむさんのところに行きたくて待っててくれたんですね(♡´艸`)
    希望が見えてきました(^^)!
    私のところにも来るのを待っててくれると信じて私も頑張ります!

• 3月21日