※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotako
その他の疑問

体調もよく悪阻もおちついてきたのでなにかはじめようかと思い字が上手…

体調もよく悪阻もおちついてきたので
なにかはじめようかと思い
字が上手ではないのでユーキャンのボールペン字講座の資料を請求してみました(^^)
みなさんは何か資格取得,趣味,習い事などしていますか??
よろしければ教えていただきたいです!!

コメント

そば

私も妊娠初期の頃に妊娠中何か一つは必ず資格を取得したいと思っていましたが思いの外悪阻が長引き勉強する余裕がありませんでした😓

ペットシッターの資格を取得したいと思っているのでこれから子育て中にコツコツ勉強しようと思っています!

現在は英語の勉強としてFacebookやInstagramを英語でアップするよう心掛けています😌

浜ゆう

PFの通信講座で勉強中です(^^)!
来年1月が試験なのですが、出産後に資格試験を受けることになるのでどうなるか分からないんですけど、1月に受けれるように頑張りたいです(^^)♡

kotako

回答ありがとうございます!!
ペットシッターいいですね(・∀・)
結構利用してる方いますよね!!
英語はやってたけど挫折してしまったのでわたしもまたはじめようかなぁ(;∀;)

kotako

回答ありがとうございます!!
聞き慣れなくて調べてみました(^^)
なんだか難しそう…(;∀;)
すごいですね!!
勉強も試験も頑張ってください!!

くーたま

わたしも初期の頃、
食生活アドバイザーや
薬膳コーディネーターを考えてました!
食のことだと今後役立てると思ったので♩
結局やらずにもう産まれてもいい時期になってしまいましたが笑