※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
子育て・グッズ

息子への愛情表現やスキンシップについて相談です。

息子が可愛くて、可愛くてたまりません😂💕笑

毎日1回はギューッとしながら、
『大好きだよ~❗愛してるよ~❗』と言葉にして伝えるようにしてます😁💦💦

もう少し大きくなったら、息子からギューッとしてくれるかな?😍💕とか、
顔をしかめてウザがられながら、高校生になった息子にギューッしてる自分を想像してます😁💦笑

果たして何歳まで付き合ってくれるかな~?😂

皆さんの、親子の愛情表現・スキンシップどんなことしてますか?🎶😊❤

コメント

❤︎

私もとにかく言葉がたくさん出てしまいます😍🙌🏻
だって可愛いんですもん💕
ずっとケラケラ笑ってくれるのでもっと喋っちゃいます🙈
笑い合えてる事が1番だと思うのでこれからも続けます\(^^)/

• チャチャ

チャチャ

可愛いですよね~😍💕

私の顔を見てニコッとされると、こっちが溶けそうなぐらいデレデレになっちゃいます😁💦

旦那からは、過剰な愛情表現と言われたりしますが私も続けます❗笑

• 3月21日
el

ギューッ♥️してくれるようになりますよ(*^^*)うちは女の子なのに(?)ママLOVEすぎてやばいです😂

1日何度も娘に「ママ、ちんとん」と座れと言われ、向き合った形で座り、私の顔を撫で回し「かーいーね♥️(可愛いw)」と言い、ぶっちゅー♥️とちゅう攻撃をくらいます😱(笑)

1人で遊べるのに、定期的に「ママー!抱っこ」
夜も添い寝 私が横にいないって気づくと大泣き😭

最近「ちゅき♥️」が言えるようになって 「ママ、ちゅき」いうてくれます😂

• チャチャ

チャチャ

もうそんなにお喋り上手なんですか✨😍💕
    “ママ、ちゅき”、羨ましいです❗✨✨

会話が出来るようになったら、まぁた可愛いくて仕方なくなっちゃうんでしょうね❤😂💦💦笑

ウチも早めに、“ママ、ちゅき”仕込みます😁🎶
    パパバージョンは無しで笑

• 3月21日
まりも

手を広げると笑顔で全力で飛び込んできてくれます❤️ぎゅーですね💕笑
あとはちゅーって言うとおでこやほっぺを差し出してくれます😊娘は自分がちゅーしたい時はほっぺにちゅーしてくれて、されたい時はおでこかほっぺを差し出してきます☺️

• チャチャ

チャチャ

その飛び込みギューッに猛烈に憧れてます❗✨😍💕

まだまだ赤ちゃんでいて欲しいけど、大きくなったからこそ出来るスキンシップも捨てがたい…😂😁

チューって、教えたりしましたか?👀✨保育園とかパパとママを見て覚えるんですかね?💦💦

• 3月21日
  • まりも

まりも

堪らなく愛おしくなりますよぉ💕

ちゅーはもう可愛くてほっぺにちゅーしたりしてたんで笑
    勝手に覚えたんだと思います😅
    上の子は1歳前後位に投げキッスを教えたらチュッチュってやってました🤗

• 3月21日
  • チャチャ

チャチャ

投げキス可愛いぃ~❗😍❤❤

男の子だけど、ウチも教えちゃおうかな💕😏✨
    我が家も息子からヨダレべろべろのチューしてもらえる日が待ち遠しい😍✨✨

• 3月22日
Aimi♡

私も毎日1回は(いや、何回も。笑)大好き〜♥️愛してるよ〜♥️ギューってしてます😍💓
娘ですが(笑)
これってすごく大切でいい事みたいですよ✨
最近は娘からもギューってしてくれるのでたまりません😭✨

• チャチャ

チャチャ

何かもう、ホントに大好きすぎてすごく直接的な愛情表現しか出来ないです😂💕笑

私も息子からギューッとしてもらえる日を夢見て、大好き攻撃続行します❗✨😁

• 3月21日
ももんが

私もぎゅっと抱きしめて、大好き大好き❤って伝えてます(*´艸`*)
あと、世界で一番素敵な言葉という歌を毎日歌ってます♡
YouTubeにあるので、ぜひ聴いてみてください!
めちゃくちゃ泣けますヽ(´□`。)ノ・゚ 

• チャチャ

チャチャ

YouTube、息子のお昼寝タイムに毎日見てます❗😂💦
    早速今日のお昼寝中に検索してみます✨

絶対泣くってもうわかる…😂😂😂

• 3月21日
  • ももんが

ももんが

ぜひぜひ!
    新生児のときから子守唄がわりに歌ってたら、今はぐずってもこの歌ですぐ泣き止むようになりました⑅◡̈*
    Google検索で、歌詞も出てきます👍

• 3月21日
  • チャチャ

チャチャ

これ、感動ですね😭✨✨
    我が家もこんな曲で泣き止んでくれたら…💕

ウチの子、タケモトピアノのCMで泣きやむ→寝るなんで、ちょっと憧れます😂💦

• 3月22日
ぽん

私も、同じくギューってしながら、大好きだよー産まれて来てくれてありがとう❤って言ってます😊
まだ生後1ヶ月半過ぎたとこですが、こんなに我が子って可愛いんだなーって思いました👏

• チャチャ

チャチャ

淀みなく溢れてきますよね、愛情って😍💕

1ヶ月半だと、これからどんどん表情も豊かになってきますねー❤
    キュン死注意です⚠️笑

• 3月21日
toki

同じです❤️1日に何回言ってるかわからないくらい可愛い💕大好き💕男前💕かしこい💕結婚してー💕とか言いまくってます😂 毎日寝てる息子に今日も大好きでした❤️癒してくれてありがと❤️明日もよろしくね❤️って言ってほっぺにちゅっ😘して寝ます笑

• チャチャ

チャチャ

私も寝込み襲います😂👍✨

やっと寝かし付けたのわかってるのに、寝顔の可愛さに負けてスリスリ😂💕
    理性を抑え切れません😂😵💦

寝息すら愛おしいですよね😍💕💕

• 3月21日
りおな

私も毎日好きよー大事よーって何度も言っちゃいます(*^◯^*)
2歳半くらいから急にママ〜と呼ぶのでなぁに?って聞くと大好きだよ〜って1日に何度も言ってくるようになりました!愛おしいっっ
2番目も急にすきぃ〜って言いながら抱きついたりしてくるし、もう本当に本当に可愛くて仕方ありません(笑)
上の子はあっくんの大事なママとか言って抱きしめて来たり、3番目の子が大好きみたいで、毎日30分おきくらいに可愛いなあとか言いながら顔中にちゅっちゅしてます(笑)
もーほんとに、どれだけ成長しても無限大に可愛いです!笑

• チャチャ

チャチャ

あぁ~😍💕
    両サイドから挟み打ち…素敵すぎるっ❤❤❤

子供からストレートに愛情をぶつけられると、今までの愛情表現は伝わってたんだ❗✨って思えますよね😍💕💕

• 3月21日
やーこん

ちゅー、ごっつん、抱っこは1日に何度もやってます😂❤️
ちゅーは⁇と言うと唇に鼻あててきたり、鼻かじってきたり
ごっつんは⁇と言うとおでこにおでこくっつけてきたり!
ただ、息子が寝てるとなりでくしゃみ、鼻かむと、鬱陶しがられ背中向けられます😂

• チャチャ

チャチャ

すごい👀✨もう言葉の意味理解してますね👍

私も息子とのチューを旦那に見せつけたいっ❗😍💕
    ごっつんこから練習してみようかな😍💕

寝てるからって調子こいて、いつもよりスリスリ多めにするとバシッと裏拳くらいます😂😂😂

• 3月21日
ぽん

私も可愛くて可愛くて仕方なくて
毎日何回も大好きって言いながら
ほっぺにちゅーしてます😂💓
夜中に泣かれても可愛いと思えるので
不思議です😂💓
我が子ってほんと可愛いですよね❤️
これからどんどん成長して
「ママ」って娘の方から
ぎゅーってしてくれるのを
今から楽しみにしてるところです💓😊

• チャチャ

チャチャ

夜中に授乳で起きても、大泣きしても可愛いって思えるのは、やっぱり母性ですかね💕😭✨

子供は好きだったのですが、私は泣かれると弱くて…💦
    けど今は、口をへの字にして泣くのを必死でこらえてる顔なんて可愛いくて、可愛くて😍💦💦

成長した姿を想像してニヤつきがヤバいです😂

• 3月22日

1日に何度も抱っこでぎゅーしながら
も〜何でそんなに可愛いの〜😆💓と
言いまくってます👏🏻👏🏻

完全なる親バカですが、
やはり自分の子供は世界一可愛いので
これからも言い続けます😋✨

• チャチャ

チャチャ

赤ちゃんも子供も大好きで可愛いかったけど、自分の子を生んでみると可愛さ別格じゃ無いですか??👀✨✨

愚図っても愛おしい❤😌❤

大泣きしてるのに、自分が抱っこするとピタッと泣きやむのとかたまらんです💕😍💕💕

• 3月22日
hana

うちもギューして大好き〜♡と言ってます!
一歳半ですが最近ギューがブームで、自分から「ギュー」と言いながら抱きついてくるのがめちゃくちゃたまらないです(´ω`)♡
男の子だしいつまでこんなに可愛い♡と思ってられるかなあとドキドキしてます(笑)

• チャチャ

チャチャ

1歳半でそんなにシッカリした愛情表現をしてくれるんですね❗😍💕✨

ウチも男の子なんで、いつか“クソババア”なんて言われるんだろうなと覚悟しながら、今のうちにベタベタしまくってます😍❤

• 3月22日
シシマル母

ぎゅーって言いながらハグしたり、あなたはなんて可愛いの?!って言ってほっぺにキスしたりを毎日何度もしています。

床に転がって遊んでるときにバッと近づいて、おへそのあたりに顔を埋めて、大好きだよー!って叫びます。すると、髪をガシッと捕まれ足を上げて蹴られキャーと笑います。かなり痛いですが、楽しそうなのでやめられません。

これから先の成長が楽しみです☆

• チャチャ

チャチャ

すごい❗😂✨💕
    アクロバティックな遊びですね😍❤
    ウチの子も月齢近いのでやってみます😏✨✨

ほっぺにチューとか、可愛すぎてウッカリ出先でもやってしまったりしません?😂😂😂💦
    ママ友会でもチュー💋
    買い物でチュー💋
    義実家行ってチュー💋

• 3月22日
  • シシマル母

シシマル母

ぜひやってみてください☆

うっかり出先でほっぺにチューしちゃいます!!毎日してると、無意識にほっぺに引き寄せられます〜💕

• 3月22日
  • チャチャ

チャチャ

真剣にガラピコぷー見てる横顔のシルエット…完全にクレヨンしんちゃんです❤😂

毎日スリスリチュッチュッしてるのに、プルンプルンのほっぺの誘惑に負けちゃうんですよねー💕💕

• 3月22日