※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ココロ・悩み

27歳の女性が産後セックスレスで悩んでいます。主人に誘っても断られ、不満と悲しみを感じています。解消方法や経験談を知りたいそうです。

産後セックスレスになってしまいました。私27歳、主人27歳、息子が1歳2か月です。
スキンシップをとりたくてどうにか解消をしたくて、主人に声がけをして誘っているのですが、毎回断られます。
私の中では、なんでスマホのゲームはやれるのに、セックスは出来ないの?仕事で疲れてるから出来ないと言いつつ、ラインやゲームをして夜更かしをしている彼をみてるのがつらいです。
なぜ、そこまで起きていて私とは出来ないのか、本当に不満であり悲しいことです。
二人目も欲しいと思っています。
いつか解消できるのでしょうか?もしよければ、解消するためにしたことや、いつ頃に解消できたのかなどを教えていただけますと嬉しいです。。。

コメント

puni

全く同じ悩みを抱えてモヤモヤしているところでした!!😭
うちの旦那もYouTubeとかテレビは必死で夜遅くまで見てるのに、、って感じです😭

妊娠前は向こうから誘ってくるのがほとんどだったのに変わっちゃうもんですね、、😢

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます。
    私もそうです。産前は向こうから誘ってくれてたのに、今では…(´Д`)なので、とても悲しいです。
    なんとかしたいですよね、この状況。。。

• 3月20日
にゃん

2人目の妊活を◯月から始めたい💓って話したら、わかったって素直に言ってくれました!

• ちゃむ

ちゃむ

具体的にいつから妊活を、と伝えるのですね。それはいい考えです(^o^)
    私のところでは、息子が2歳になったら始めようと話をしているので、まだまだ先のはなしとなりそうです

• 3月21日
ひろたん

私も二人目ほしくて無理やり襲ってました(笑)
うちはもともと主人から誘ってくる感じではなかったので、絶対レスになるなと思っていましたがやはりそんな感じで、二年ぶりにしたきっかけはお酒たくさん飲ませて酔った勢いでって感じでした。

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます。
    なるほど、無理やり襲うというのもひとつですね笑
    私の主人は家ではお酒をほとんど飲まないので、何か工夫をしなければです…

• 3月21日
れいこん

私の場合、元々性欲が強い方でして…妊娠中した事もありますが、後期はほぼ無く…産後2ヶ月頃に欲求が爆発しました☆笑
旦那がゲームをしている最中でも、とことん甘えてアピールした感じです♪♪♪

• ちゃむ

ちゃむ

いいですね!甘えて旦那さんがしてくれるなんて…私の場合は、甘えてもなかなかゲームから目を離してくれません。うらやましいです◎

• 3月21日
mi

同じく悩み中です😭
妊娠してからしていないので、もう1年以上レスです。。
こんなに開いたことないので、もうどうやって今までしていたのかもわからなくなりました💦
誘って断られるのも辛いので、抱きついたりキスしたりはしていますが、それで終わりです。。
子供産んでも、女でいたかったなぁ。

• ちゃむ

ちゃむ

まったく同じです。
    ハグやキスはするんです、でもそれ以降は完全にお断りされてる状態です…。つらいですよね、なんとかしたいですね。。。

• 3月21日