※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
子育て・グッズ

鼻づまりで、寝にくそうにしてます。鼻吸い器使うといやがるし。そのまま寝させた方がいいですか?

鼻づまりで、寝にくそうにしてます。鼻吸い器使うといやがるし。そのまま寝させた方がいいですか?

コメント

ゆきの

質の良い睡眠のためには吸った方がいいと思います💦
うちは本当にひどいときは耳鼻科で吸ってもらいます。あれだと一瞬で終わるので笑

はせっち

私はいつも無理矢理でしたが、寝てる時はしなかったです。寝る前に必ず吸うようにしてました。鼻水は中耳炎にもなぅちゃうので、病院で一度吸ってもらってもいいかもしれませんね☺︎薬も出してもらえると思いますし♪

sena

寝てるならそのままでも良いと思いますが、少し頭を高くしてあげると楽になると思います!私はよくタオルなんかを敷いてましたー

Kamishim

私は心配でしてが眠れてるならそのままにして、泣いて起きる時があるなら夜中吸ってあげてました。そして翌朝速攻病院行って薬もらいました(o^^o)

嫌がるけど無理やり吸ってあげた方がいいと思います💦
寝にくそうにしてるな尚更してあげた方がいいかと!

みか

うちの子も同じく嫌がり吸ってもギャンギャン泣いてまた鼻水出ての繰り返しなので、最近は諦めてヴェポラップ塗ってます!ヴェポラップ塗ると苦しそうなのがとれて寝やすそうですよ

れな

うちの子も嫌がって泣いていましたが無理矢理吸いました!
辛そうにしてるのを見てるのが辛かったので💦