※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずゆず
子育て・グッズ

子供が一人だけ出てきたのは普通でしょうか?

今日は15時すぎに耳鼻科受診の為、旦那に迎えを頼みました。
事務員の方が迎えが来たとの連絡を子供のクラスに伝えたそうです。
そしたら、子供一人だけ出てきたそうです。
15時頃は、おやつの時間なので、25人ぐらいいる子供達を少人数の先生が見てるので、忙しいのは、わかります。
子供一人だけ出てくるのは普通ですかね?ふと、どうなんやろうと思って。。。

コメント

キスケ

園内の話ですよね?
園外まで1人で出すならいくらなんでも…と思いますが、園内ならしょうがないかなー。
うちは、幼稚園なので年齢違いますけど、検診でいつもより早く迎えに行った時は1人で出てきましたよ。まあこんなもんかな、って感じでした。

  • すずゆず

    すずゆず

    園内です。
    いつも私が早めに行ったときは、先生と一緒に出てきてたので
    一人ででてきた?!と思ってしまいまして。

    • 3月20日