※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
その他の疑問

岡山県で当たる占いってどこかありますか?中国地方でもあれば教えて下さ…

岡山県で当たる占いってどこかありますか?
中国地方でもあれば教えて下さい!

コメント

とどやまさん

こんばんは(*^_^*)

岡山県じゃないのですが、すっごくすっごく当たる占いがあります!

尾道にある「ママカフェ」というところです。ネットで調べたら住所が出てきます♪
普通の喫茶店の一室で、サバサバしたオバチャンがタロットで占ってくれるのですが、これがまぁ本当に当たる!!

私は何度もお世話になりました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
人気があり過ぎて、教えたくないぐらい、、笑

何か分からない事があれば聞いてくださいね♪

• れれ

れれ

そんなにあたるんですか!!
    なんか考えただけで鳥肌が!!笑
    どんなことでも占っていただけるのでしょうか?(^^)
    時間と金額はおいくらですか?\( ・ω・ )/

教えていただいてありがとうございます(T_T)♡♡

• 3月20日
  • れれ

れれ

西則末町であってますか?

• 3月20日
とどやまさん

私は
・仕事運
・結婚時期
・相性
・転勤時期
・周りからどう思われてるか
・勝負事
などなど占ってもらいました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
生死に関わる事は聞いた事がないので不明です(^^;

ちなみに私は不妊で悩んでいた時、妊娠時期を当てられ、性別を当てられ(まぁ2分の1ですが、、)
あと、主人が転勤が確実にある!って言われてたのに「んー、、絶対ないな!」って言い切られ、実際なかったり。。
もう色々です|ω・)و ̑̑༉

20分2000円ワンドリンク付き
意外とあっという間なので、予約電話の時点で10分延長をお願いしておく方がいいかもしれません。

氏名
生年月日
何を占ってもらいたいか
が必要です。

• とどやまさん

とどやまさん

住所あってます♪

• 3月20日
  • れれ

れれ

金銭面や私が夫の金銭、仕事、転職してよいか夫が住宅ローンを今通しても大丈夫かなどを聞いたりとかはいけますか?

10分延長するこどに千円ってことになりますか??😊

口コミみましたが、当たると書いてましたね!
    しかし電話が繋がらないとかもありましたがどうですか?予約制になりますかね?(^^)

• 3月20日
  • とどやまさん

とどやまさん

金銭面は占って貰ったことがないので、ちょっと分かんないです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    仕事や転職は占ってもらえますよ♪

そうですそうです!10分延長ごとに+1000円です。
    私はすぐ言われたことを忘れちゃうので、携帯のカメラモードで音声だけ録音させてもらいました(^^;

電話は
    11:30~14:00
    18:00~22:00
    が、日曜日は定休日、営業時間で夜は繋がらないので、電話するなら日中がオススメです( ´ ▽ ` )ノ

• 3月20日
  • れれ

れれ

1度占って頂こうと思います!

録音OKなんですね!
    私も出産してから忘れっぽくなってます。。笑

その時間帯に電話したらいいんですね♩♪
    予約します!

• 3月20日
ゆうママ

岡山だと青江のニトリとこやの近くにあります!そこも結構サバサバしてるおばさんだけど当たりました✌

• れれ

れれ

名前とか教えて頂けますか?(^^)
    時間と金額はおいくらでしたか?(*Ü*)ノ"

• 3月20日
  • ゆうママ

ゆうママ

ミラていうとこだったと思います!岡山ミラ占いで調べたら出てきますよ😉時間は1時間3000円だったと思います😉

• 3月20日
  • れれ

れれ

調べてみます(*Ü*)ノ"☀
    ありがとうございます!

• 3月20日
  • キキララ

キキララ

私も香川県からですが、ミラで占って頂きました😊✨
    不妊の相談でしたが、方角で見て病院が自分に合っているかなどみてくれたのど、病院に通い出すのにいい時期を教えてくれました。

あと岡山ではないですが、淡路にも当たる人がいます。
    淡路市に住む木村文子先生です。
    1回千円で激安です❗️
    名前と住んでいる場所さえいえば占って頂けます。
    透視なのかな?
    電話鑑定でも自宅に行って鑑定でもどちらでもしてくれますよ。

• 3月30日
  • れれ

れれ

ミラいいんですね!
    行ってみます!

透視なんてすごいですね!
    電話鑑定もして頂けるんですね!

ありがとうございます😌

• 3月30日
  • ねこ

ねこ

はじめまして。
    もし、ご存じでしたら木村文子さんの連絡先を教えていただけませんか?

• 1月17日
とどやまさん

追記です

当日直接行って、2時間待ってたまたま空きがあった事はありますが、今は大学生は春休みなので、いっぱいになってる事が多く、予約をとった方が確実です(*^_^*)

黒ニャンコ

ジェンテ(岡山の表町付近)
最近は行ってないです1年に1回行ってました。その時は安かったのですが人気が出て高くなりました。ホームページから予約できる様になってます。男の人ですが優しい中性的な方です!マンションでされているので外から全くわからないです…。
私はこれと言って悩みはなかったのですが1年間をみてくれます!後はパートナーがいたらパートナーの事!(もちろん悩みは悩みで聞いてくれます)後、霊感がある方なので?肩に乗ってる人の場合は部屋に入った瞬間にわかるそう…(友達曰く)

• れれ

れれ

ホームページから予約が出来るんですか╰(*´︶`*)╯
    肩に乗ってる場合教えてもらえるんでしょうか?( Ö )

• 3月23日
  • 黒ニャンコ

黒ニャンコ

教えてもらえますよ!とってもらえると思います(実際にやってもらった訳ではないので定かではないですが…。友達曰くなんで)
    ちなみに私は再婚なんですが出会う年(1年間)は当てられました。2人いたんですがドンピシャに出会いました。もともとその1年は出会いの年と言われてましたが(同性含む)正にその通りの1年!パートナー占いの時はその人の心の順位5位を教えてくれます。もちろん浮気してる場合は即刻伝えてくれます。でも君は別れないでしょ?とかwそして別れてからまたくるそう…。
    占い中も予約の電話がかかってきたりしますが延長料金とかは取られないので大丈夫です!私も会社の先輩に教えてもらって行きました。その後に私の友達も行って今の旦那さんと結婚しました(いろいろ悩んでましたが)結果、当たってたよねって話を時々します

• 3月24日
  • れれ

れれ

凄すぎますね!
    出会う人まで当てるとは……(T_T)
    気になるので行ってみたいです(^○^)

• 3月24日