※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
サプリ・健康

産後骨盤矯正行かれた方いらっしゃいますか?産後の骨盤矯正に行こうかど…

産後骨盤矯正行かれた方いらっしゃいますか?産後の骨盤矯正に行こうかどうしようか悩んでます。産後体重が思ったほど落ちなくて骨盤矯正すればもう少し落ちたとかいろんなサイトで見かけて、効果があるならいこうかと思っています。
なので、骨盤矯正行かれた方は効果があったのか教えてもらえると嬉しいです。また、産後何ヶ月から通われたのかも知りたいです。
また、骨盤矯正行ってなくても体重が妊娠前まで戻った方の経験談も教えていただけると嬉しいです。

コメント

さや

産後4ヶ月から週1で通ってます!骨盤は狭くなりました✨が体重は減ってないです😱(笑)

• ゆきりん

ゆきりん

そうなんですね‼︎骨盤矯正したからといって体重が必ずしも減るっていうことではないんですね(´・ω・`)骨盤矯正って安くはないので悩みます(¯―¯٥)

• 3月20日
ひよこ

体重はそんなに減ってないですが、かなりの猫背だったのですが姿勢も良くなり 足も細くなった気がします🤭産前の体重まであと5キロですが…地道に頑張ります!

• ゆきりん

ゆきりん

やはり骨盤矯正したからといって体重が減るというわけではないんですね。
    でも、下半身にやはり効果ありそうですね。私も産前の体重に戻れるように頑張ります‼︎

• 3月20日