※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
家族・旦那

今日、職場の店長の送別会があったのですが店長が都合悪くてキャンセル…

今日、職場の店長の送別会があったのですが店長が都合悪くてキャンセルになったんです。 ただ、他の社員さんがバイトの子もやめるから少人数でも何人かでごはん行こと誘われてオッケーしました! ただ、その事を海外にいる旦那にテレビ通話で話したら子供も連れていけって言われました🤔 私のお母さんはたまには息抜き大事でしょっと言ってみてくれる予定だったし、7時からなので遅くなるのも可哀想だとおもい思いっきり甘えようと思ったんですけどダメですかね?😕 旦那はただたんに束縛をしたいだけだと思うんですけど😄 なんかだんだんイライラしてきました😂

コメント

サヤカ

職場の人とですし、お母さんもいいと仰ってるんですから預けて行っていいと思いますよ☺️

• min.

min.

そうなんです! いいと言われたのでそうしたいのに旦那が一気に不機嫌になって😅

• 3月20日
  • サヤカ

サヤカ

海外で離れてるからいろいろ心配してるのかもですね😅

• 3月20日
  • min.

min.

そうかもしれないですけど、なんか子供を保険じゃないけどそんな感じで使うのが余計にムカついて😂

• 3月20日
そうちゃんまま

小さい子を遅い時間に外に出している方が、周りから批判を浴びてしまうのではないでしょうか。
お母様が見てくれるのなら安心して、羽を伸ばしてきては?^ ^
出先でぐずったりしたら、落ち着かないでしょうし^ ^

• min.

min.

そうですよね! 一体、何を考えてるのか😅 おもいっきり羽を伸ばしてきます。 落ち着きないのでゆっくり食べれないので1人で行きます!

• 3月20日
裕くんママ

お子さんを連れて行くべきではないと思いますよ。
私が職場の同僚なら、子どもをつれてこられたら、ちょっと非常識だと感じます。気を使いますからねー😅
みんさんも、息抜きできるならした方が絶対いいですよ、楽しんできてくださいね😁

• min.

min.

そうですよね🤔 彼は、いま子供のそばにいないのでどれだけ落ち着きがないのかわかってないんだと思います😣 無駄な嫉妬が多くて😐
    お母さんに甘えて、楽しんできます😄💓

• 3月20日
mari

お酒の場ですよね?
しかも職場の集まり…
そのような場に夕方から…
行くなら子供も連れて行けと言う
旦那さんの神経を疑います😅😅

もし、参加したいのであれば
お母様がせっかく預かってくれると
仰っているみたいですし
数時間だけ甘えてみては
いかがですか?😊

お母様に甘えるか欠席かの2択
ですね💦

• min.

min.

基本的には、お酒飲まないですけどそれでも連れて行こうとは思わなかったです😣
    もし、お母さんが無理って言ってきたとしても連れてまで行きたいと思わないですし😅 ただ、本当何考えてるのか😕 イライラしてきます🤔

あえて、おもいっきしお母さんに甘えておもいっきし楽しんできたいと思います😂💓

• 3月20日
  • mari

mari

確かに!あえて楽しむのも
    ありですね😊
    旦那に色々言われると逆に
    反抗の気持ち芽生えません?笑
    わたし自身もそうなので😆←

• 3月20日
  • min.

min.

おもいっきり楽しんできました!
    反抗します! めちゃくちゃします!😂 何を考えてるんですかね😊

• 3月21日
S and N 2児のママ

行って欲しくなって素直に言えば可愛いのに…
めんどくさい旦那さんですね…
旦那さんも、仕事の付き合いで飲みに行く時に同じ事言ってあげると良いですよ♡

• min.

min.

そうなんですよね😶
    あたしは、気にしない人なんですが同じ事言ってやります😂

• 3月21日