※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

妊娠11週目で急激な眠気があり、心配しています。同じ経験の方いますか?

明日から11週です。妊娠6週くらいから8週迄は寝ても寝たりず、一昨日までは急に眠れなくなり辛かったのですが、昨日からなぜかまた急激な眠気に襲われていて、眠れる事になったのは嬉しいのですが、急な体調変化に心配してます。こんな経験あった方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

A mam

初期の時は死ぬほど眠気に襲われて寝てたのですが中期に入ってから不眠症になりました!そして後期に入ってからまた睡魔に襲われるようになりました(笑)

• ありんこ

ありんこ

まだ後期でも何でもないですが、そんな時期なのでしょうか??(;_;)
    ありがとうございます!

• 3月20日
  • A mam

A mam

時期的なものもあると思いますよ!😇ホルモンのバランスもあると思います(^O^)

• 3月20日
  • ありんこ

ありんこ

そうですかね、、
    ありがとうございます😊❤️

• 3月20日
KAO

私も今まさにそんな感じです~😭!
夜は頭が冴えてしまってるというか、眠い気はするのに中々寝付けなくて布団に入ってから寝るまで2.3時間くらいかかります💦

寝れても夢を沢山見るし、朝早く起きてしまうので全然寝た気がしません😅
昼寝も2時間が限界で目が覚めてしまいます💧
こないだまではいくらでも寝れたのに~

• ありんこ

ありんこ

一緒です😢良かった。
    少し安心しました!!

私も今11週に入って、そんな感じなので😢
    ありがとうございます😊❤️

• 3月21日
  • KAO

KAO

お互い体に気をつけて、頑張りましょうね!

• 3月21日
  • ありんこ

ありんこ

はい^_^!ありがとうございます😊❤️
    むりせずに!

• 3月21日