※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お出かけ

明日から温泉旅行で滋賀県へ行くのですが、竜王アウトレットとラコリー…

明日から温泉旅行で滋賀県へ行くのですが、竜王アウトレットとラコリーナも行く予定です!明日の天気雨予報なのですが滋賀県寒いですかね?

コメント

なお

滋賀に住んでます。
めっちゃめっちゃ寒いーて訳じゃないですよ😁因みにるーさんはどこから来られるんですか?

• るー

るー

そおなんですね!妊娠8ヶ月なのでワンピースが楽なのでワンピースで行きたいんですがアウトレットやラコリーナ外なので寒いかな〜と思って😩😣福井から行きます😄

• 3月20日
凛

滋賀県在住です(*^^*)
雨なので、風が吹いたりするとやっぱり寒いです😨
冬物のコート1枚を羽織るぐらいで大丈夫だと思います🙆!
アウトレットは雨とかだと滑りやすいので気をつけてくださいね!
楽しい旅行を😘

• るー

るー

やっぱり寒いですよね😨肩が凝るのであんまり重いもの着たくなくて、、(笑)お気遣いありがとうございます☺️楽しんできます❣️

• 3月20日
なお

ごめんなさい🙏私は人より少し暑がりなので、軽々しく寒いーて訳じゃないですよて言ってしまいました💦
妊娠8ヶ月🤰ということなんでやっぱり暖かくして来てくださいね。明日はこっちも本降りになるみたいです☔️
気おつけて楽しんでくださいね🌟

• るー

るー

いえいえ全然大丈夫です😃本降りなるんですね😨ありがとうございます❣️!

• 3月20日
みっぴ

滋賀にすんでます(^-^)
わたしも今日アウトレット行ってきました!風が吹くとさむー!!となるので妊婦さんならなおさらあったかい格好がいいとおもいます!!
あと滑りやすいので気をつけてくださいね👾

• るー

るー

そおなんですね!!教えてくださりありがとうございます😊!!気をつけていきます!

• 3月20日
ko zu

今日は雨がふり仕事してたんですが防寒ジャンバーきないと寒いぐらいでした。
明日も確か雨だったとおもいます!妊娠しておられるみたいなんで暖かい格好してきたほうがいいかと😊 

• るー

るー

教えてくださりありがとうございます!参考にさせてもらいます!

• 3月20日