※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

生理予定日が来ても来なくても、二人目の希望がある女性が、息子の様子や赤ちゃんに興奮していることを気にしています。検査薬は今週末でも大丈夫でしょうか?

二人目希望で、今月タイミングとって今日が生理予定日、来る気配ない🐥!
関係あるか分からないけど、最近息子がわたしにベッタリで初めて自分からチューしてきたり😲❤
テレビや写真で赤ちゃんみると、あっ!あっ!って指差して喜んでる~
👶来てくれてるかなぁ期待しちゃう!

検査薬は生理予定から1週間後がいいって言うけど、今週末あたりやっても大丈夫ですかね?🙈

コメント

あかちゃん

もううっすらでも出ますよ(^^)

  • mom

    mom

    うっすら出るんですね!
    明日来なかったら買ってきます♡笑

    • 3月20日
m310

うちの子がまさにそうでした
☺️☺️💕

今までツンデレ気味とゆーかあんまり自分から抱っこせがってきたりくっついてきたり、お膝座ったりとかなかったのが、着床したタイミング?くらいから急に甘えん坊になり、何?何?!どした!?って感じでフライングしたら見事に授かりました🤣❤️

  • mom

    mom

    そうなんですね😆😆‼‼
    うちも戸惑いました(笑)
    ぎゅーってされて上目遣いされたときは
    たまらなかったです😳(笑)
    おかげで先週くらいからパパの抱っこを嫌がるようになってしまいました‥😂
    楽しみです😆😆💓💓

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

一週間後の方が確実って言いますもんね!

私も今、二人目妊活中です🌼
今月は初めてちゃんとタイミングとれたし❤️
最近娘が、めっちゃ抱っこをもとめてくる❕❕

生理予定日ともう少しなので、ドキドキです😙

  • mom

    mom

    わたしも今月やっとタイミング取れました🙌
    ドキドキですよね~😆💦💦💦
    子供ってそういうの感じとるんですかね??
    余計に期待しちゃいますよね😆💨

    • 3月20日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

明日生理予定日ですが、今日
気になってフライングしたら
見事に陽性反応でました😊💓

高温期15日目でそわそわしてて
気になってたのでモヤモヤ
解消です(笑)
うちも2人目希望です💓

  • mom

    mom

    そうなんですか😆!?
    おめでとうございます😍✨
    わたしもソワソワもやもやしてます😆
    明日やってみようかな🙈

    ぁぃちょんさんのお子さんとうちの子近いので、もしわたしも授かれたら二人目も同じくらいですね💓

    • 3月20日
  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    ぜひ明日やってみてください😆💓
    赤ちゃん来てくれてますように💓

    上の子が9月生まれです💓💓

    2人目、同じ時期の可能性大
    で勝手に親近感湧きました😍💓

    • 3月20日
  • mom

    mom

    ありがとうございます😍

    9月生まれなんですね!うちは10月なんです🙈‼
    親近感わきます~😍💕
    わくわくしてきました(笑)
    違ったときの落差で落ち込まないように気を付けます(笑)

    • 3月21日