※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうか
家族・旦那

旦那さんが浮気をしても許せますか?私は1回でも無理です。赤ちゃんも産…

旦那さんが浮気をしても許せますか?私は1回でも無理です。赤ちゃんも産まれるのにもしされたらどうしようとかネガティブな事ばかり考えます。最近、このことでずっと悩んでます。

コメント

許せないですねー。浮気癖はなおりませんよ!わら

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!元々浮気などはしない人なんですが妊娠中に浮気されたとかよく聞くので不安になってしまって😅

• 3月20日
3KidsAhAha

浮気は裏切りですからね。

離婚はしないけど浮気は許しません。

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!離婚せずにやっていける自信がないです😔現段階で浮気されてるわけではないと思うので何とも言えないんですけどね😅

• 3月20日
ゆちゃ

わたしも1回でも無理です。
浮気したら即離婚と伝えてあります😄笑

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!私も付き合った当初から1回でも浮気したら別れるとは言ってあります!笑

• 3月20日
キスケ

私も許せない!って思ってました。笑
でも最近、許せないより、ただただ悲しいよなぁって思います。悲しいけど嫌いになれなくて、傷つきながら一生そばにいる気がします。
夫には、そんな私を見るのは嫌でしょ?だから、私のことが好きなら浮気しちゃダメよ!と言ってあります。笑
何を当たり前のことを、って感じですが、これに尽きますよね。私のことが好きなら、一瞬の気の迷いも何もかも吹き飛ばしてね、と。
まあ、結局多分許せないけど、離婚もできないなぁ…1番不幸なパターン(笑)

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!私も旦那さんのことは大好きです。だから浮気されたときのショックは大きいだろうなって…😅だから余計にもう一緒にいたくないって思っちゃいそうで😂

• 3月20日
☆aya☆

2回されましたが、何とか持ち直しました😂
世間的には浮気に入らないかもですが…(笑)

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!2回も😂 私にはそんな大きな器ないです😅

• 3月20日
  • ☆aya☆

☆aya☆

器大きくないですよ😂💦
    許したとは言ってますが4年経っても未だに信用してないし、嫌味言っちゃったりする時もありますよ😅

• 3月20日
  • きょうか

きょうか

そうですよね😅私も許せるくらいの余裕持ちたいです!

• 3月20日
  • ☆aya☆

☆aya☆

どこまでの浮気かにもよりますよね🤔
    うちはアプリやゲームサイトなどで独身のふりして多数の女とやり取りしてただけで、会ったりした事は一度も無いと旦那が言い張るので、それを信じましたが、会ったり体の関係を持ったなら許す事なく終わってましたね😂

• 3月20日
  • あお

あお

横からすみません
    わたしもayaさんと全く同じことがありました!
    SNSで独身のふりして女といちゃこらしたやり取りしてました(笑)
    うちも会ってないし、やり取りもSNSだけだと言い張ったので
    離婚はせず、やり直しました。
    でもその事じたいは許してないし、今後も許すつもりはないですが😱
    二度目はないし、次は浮気とみなして離婚だと言ってあります!

• 3月20日
  • きょうか

きょうか

浮気の判断は人それぞれですよね!もう最終的には信じるか信じないかって感じですかね😅

• 3月20日
  • ☆aya☆

☆aya☆

同じですね〜😂💦
    何か好きとか、○○となら結婚しても良いとか言ってて、さすがに2回目の時は「うちらの存在否定されてるみたいやわ‼️」ってブチ切れて離婚届突き付けました😳
    うちも3度目は無いし、次浮気したら旦那は死ぬそうです(笑)
    絶対自分でそう言う人に限って死ぬ勇気なんて微塵もないんですよね😂笑

• 3月20日
  • ☆aya☆

☆aya☆

信じれば裏切られた時のショックは半端ないし、信じずに一緒に居るのも何かなぁ…って感じです😅
    夫婦って難しい😣‼️(笑)

• 3月20日
  • きょうか

きょうか

たしかに😂信じていても不安になるのは仕方ないんですかね…😅

• 3月20日
リリ

それなりの見返りがあるなら、許せますね(笑)

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!やっぱり許さなきゃですかね〜😅

• 3月20日
  • リリ

リリ

浮気くらいで離婚するなら、旦那を選んでません(笑)

• 3月20日
  • きょうか

きょうか

なるほど😅私も前向きに考えたいです!

• 3月20日
cc

私だったら許すより呆れますね。
父親の自覚が無いんだなって。
離婚はせずに、お金を稼いできてって感じになると思います(^^)

冷めた状態が戻らないと思うので赤ちゃんに愛情全部注ぎます笑

浮気は一回でもするとまたするので、
諦めます(^^)

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!やっぱりそうなりますよね😅そうゆう風にポジティブに考えれたら良いんですけど😂😂

• 3月20日
  • cc

cc

私も最近浮気される夢とか結構みちゃって心がしにそうになります…
    ですが考えすぎると赤ちゃんに悪いって思ってなるべく考えないようにしてます(^^)

胎動をちゃんと感じれるようになってから尚更元気もらえてがんばれてます😊😊

• 3月20日
  • きょうか

きょうか

そうですよね😣赤ちゃんに悪いって思ってるんですけどやっぱり考えちゃって…。あまり深く考えないことですよね!私も最近、胎動が激しくなってきて動画撮ったりしてます😊💓

• 3月20日
  • cc

cc

一人の時とかは考えちゃうもんです(´・ω・`)私も元カノだったりの事考えたりでめっちゃ不安な時期がありました(•́⍛•̀ )消えてくれって思うぐらい嫌いになってしまったり…

でも赤ちゃんが居るから、
    私は一人じゃ無いって思ってます(^^)
    赤ちゃんが安心させてくれたりもするのでそこは強くなれました!!

• 3月20日
  • きょうか

きょうか

赤ちゃんの存在ってホント大きいですよね😂妊娠して思いました!情緒不安定になること多いけど頑張ります💪

• 3月20日
  • cc

cc

ほんと大きいです😊そして愛おしくなる😊

情緒不安で辛い時は周りに頼ってみるのもいいかもしれません(^^)
    無理せず頑張りましょう😌

• 3月20日
  • きょうか

きょうか

ここで吐き出したら少し楽になりました😊ありがとうございます!

• 3月20日
  • cc

cc

先輩ママさんとか多いので気が楽になります😅

それなら良かったです😊

• 3月20日
ドゥーン

許せない事は許せないですがもしされたら怒りよりも悲しみの方が圧倒的に大きいですかね。
私は授かり婚だったので子供もいるし、即離婚!!とは子供のためにも言いませんでしたが、もししたら覚えとけとは言ってありますよ☺️!

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!やっぱり先に言っておくことって大事なんですかね!私も赤ちゃんのこと考えたら離婚できないな〜って葛藤してます。笑

• 3月20日
たまちゃん

旦那も私も浮気は即離婚と決めているのでしません(´∀`)笑
浮気しても何もいいことないですよね
家庭とお金がなくなるだけです、、

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!そうですよね😅私も何も良いことないって思ってます。先にルールみたいなものを決めておいたら良いのかもしれませんね😂

• 3月20日
らんらん

私も今そういうこと一切ないのに不安になったりします💦
妊娠中もだし、産まれて大変な時にもし…😰とか考えては余計なこと考えるなって怒られます笑

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!やっぱり不安になりますよね😅私も不安だな〜って伝えた時は絶対しないって言ってはいたんですが…。やっぱり不安。笑

• 3月20日
  • らんらん

らんらん

もうこればかりは死ぬまでとはまではいかなくても、子供が自立するまではモヤモヤするのかなぁーなんて思ってます😅

• 3月20日
  • きょうか

きょうか

もうこればっかりは仕方ないんですかね😅今は浮気されてるわけではないのでなるべく考えすぎず赤ちゃんの誕生待ちます😂😂

• 3月20日
  • らんらん

らんらん

多分…気にしてもキリがない気がしてきました💦モヤモヤしますけど一緒に頑張りましょう😅

• 3月20日
  • きょうか

きょうか

そうですね😅何か自分だけじゃないんだな〜って安心しました!頑張りましょう💪

• 3月20日
ちーママ

そんなことされたら一生許しませんよ!

けど、された訳じゃないなら無駄に心配しないほうがいいと思います^_^
旦那さんを信じてあげてください❤
お身体を大切に(^o^)

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!そうですよね😅なるべく深く考えずに頑張ります😂😂ありがとうございます!

• 3月20日
あや

私は浮気も風俗もむりですね💦
好きな人YouTuberさんで
最近そんなような事で問題あって
風俗くらい許したれよ
そんな事で怒るとかクソ嫁
みたいなコメントすごいあって驚きました😅
私はたぶん離婚します……
気持ち悪いし汚いと思ってしまいます😢

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!私も一緒です😂気持ち悪いって思ってしまいます。今は浮気されたわけではないので何とも言えないですが先のことをネガティブに考えてしまって悩みます😂😂

• 3月20日
稲穂

許しません!!!!でも離婚はしません!!
離婚して自由になったらやりたい放題ですし「お前だけ自由なんて許さねぇ」って思っています(笑)退職金と年金を目当てに生活を続けます♪
妊娠中は精神的にも不安定になって、浮気をしない旦那さんを持っていたとしても心配になりますよね!私も、旦那が18歳上のジジイですが常に心配です(笑)友達や母には「不要な気苦労」と言われていますが、物好きな若い女の子がいたら…枯れ専の女の子がいたら…と思うと心配です!!でも旦那いわく「小遣い少ないから浮気したくてもできない」って言われました(笑)

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

横入りスミマセン
    私も11上なんですが何かあっても離婚しないです。笑
    需要がなくなる年齢になったら捨ててやるって気持ちでいます笑
    孤独死すれば良いと思って笑

そしてうちもお金もないし仕事忙しくてそんな暇ないって言われてます笑

年下を選んでくれたぶん若い子好きなんじゃないかと思いますよね(笑)

• 3月20日
  • きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!なるほど、そうゆう考え方もアリですね!笑 私は逆に同い年なんですけどまだお互い20歳ってゆう…😅若いから浮気されやすそうって思っちゃいます!

• 3月20日
  • 稲穂

稲穂

旦那さんが若いと心配になりますね💦でも同い年だと一緒に年を取って、子供の成長も長く一緒に見られるので羨ましいです!!

• 3月20日
  • きょうか

きょうか

元々、浮気をする人ではないので大丈夫だとは思うんですけど…。不安にはなります😅たしかにそうゆう面は良いかもしれないです😊

• 3月20日
  • 稲穂

稲穂

孤独死!!一人寂しく死ね!ですね(^w^)私は最近お墓のこととか考えてしまって…。まだ30歳じゃないのに、義両親の介護とかお墓のこととか保険金のこととか考えて若年寄みたい(笑)

暇があればするのか!?と思っちゃいました💦

めちゃめちゃ思います!!!!ロリコンか…?と思ったり(笑)

• 3月20日
  • 稲穂

稲穂

長く一緒にいられるのは素晴らしいことです❤️私はないものねだりです💦若い男と喋りたい〜なんて思っています(笑)
    要らぬ心配をついついしてしまいますよね!

• 3月20日
  • きょうか

きょうか

私もないものねだりですよ〜😅逆に年上の人みたいな頼れる人とか憧れますもん!笑

• 3月20日
  • 稲穂

稲穂

た・よ・り・なーーーい!!!!頼りないです(爆)かかあ天下で、お小遣い少ないって文句言うし、決断力も無い!ダンディでもないしレディファースト精神があるわけでもなく。たまに「よろぴこ」「余裕のよっちゃん」とか古いこと言って私をドン引きさせるし(笑)

• 3月20日
  • きょうか

きょうか

男の人ってずっと子供って聞きますよね😂赤ちゃんが産まれてからのこと考えると2人も子供みてるような感じになりそう😂😂笑

• 3月20日
  • 稲穂

稲穂

ずーーーっと子供です(;´_ゝ`)でも、やはりジジイになってからの子供なので溺愛しています(笑)ベタベタに甘やかして「ママが怒るから」って私を理由にしています!!許せん💢きょうかさんの旦那さんはお若いですし、お子さんが大きくなっても若いパパとママだって自慢になるでしょうね♪

• 3月21日
  • きょうか

きょうか

若いと周りの意見とかも厳しいですけどね😂でもそんなこと気にせず若くても良いまま、ぱぱになりたいです!

• 3月21日
杏仁豆腐

私も無理です…。
それなりに私も努力して見た目に気を遣ってますが‼

私も妊娠中はそんな夢を見て泣きながら起きた事が多々あります

ホルモンバランスのせいではないですかね?子供産まれたら旦那を見てる余裕などないのでどうでも良くなりました(信頼の上です)

ただ周りで浮気して再構築しまた妊娠してる方などは沢山いますよ〜✨
その後は円満です。

私たちは無理だよね〜って夫と話してますが

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!マタニティーブルーってやつなのかなとも思います😅家庭で上手くいくとこもあればいかないとこもあるって感じですよね!あまり深く考えずにしようとは思ってます😔😔

• 3月20日
miii

私も即離婚!って思ってたんですけど‥

実際には、出来ず、、笑

再構築中です🤦‍♀️笑笑

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!実際そのときにならないと分からない感じですかね😅私も子供のこと考えたら…って感じで葛藤してます(笑)

• 3月20日
のりおの母

私は許せます。
怒ることもしないし、むしろ浮気できるなんてモテるじゃんって思ってしまいます笑
それくらいそんなイケてる人じゃないから逆にやるじゃん!って感じです笑
モテない旦那さんよりはイケてる人のが良いから、プラスに考えてしまうかな。最後に自分に帰ってきてくれたらそれで良いです。帰ってこない人は困るけど。まぁそんな人もいます。

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!そうやって前向きに考えれるの羨ましいです😂もし、帰ってきたとしても気持ち悪いって思ってしまいそう…。

• 3月20日

許さないです!
1回ならOKとか、バレなきゃOKの意味がわからない😓

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!そうですよね!!私もそう思うんです😂そんなことするなら別れてからしてほしい。

• 3月20日
arika

一人目妊娠中に旦那がデリヘル利用しました😡離婚はしませんでしたがしばらく気持ち悪かったですね。泣いてすがって、反省していたようなので許しましたが今でも友達と遊ぶとか飲み会って言われると疑いまくりで自分が辛いです…。旦那もあまりにしつこいからか疑ってると分かると嫌な顔します…。いや、お前立場わかってるの?お前が私をこんな風にしたんだけど!って感じです。

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!妊娠中にそうゆうのってホント辛いですよね…。赤ちゃんが産まれるのにどうゆう神経してるんだ!って思っちゃいます😅

• 3月20日

浮気されたら離婚します!絶対むりです!

• きょうか

きょうか

お返事ありがとうございます!そうですよね。一緒にいたくないって思っちゃいますよね😂

• 3月20日