※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
お出かけ

アンパンマンミュージアムでは何歳でも楽しくすごせると思いますが、一…

アンパンマンミュージアムでは何歳でも楽しくすごせると思いますが、一番楽しく遊べるのは何歳でしょうか??

コメント

もちもち

2歳半くらいだと思います( ^ω^ )

ひなの

2歳半年くらいから3歳あたりかなと思います(*^_^*)

アンパンマンが大好きになってくれてから行くと1番たのしんでくれます😳💓
ちなみに娘は1歳半の時連れて行って
すごくたのしんでくれてました!!

まま

以前私の高校の先生が子供を連れてアンパンマンミュージアムに行ったことをFacebookに載せていまして、お子さんが歩けるくらいになってから行ったようでした🙆

何歳までかは無料のようなので連れ出せる時期になってからすぐに行くのも良いかもしれないですが、ずっと抱っこしながらは辛いと思うので、子供が歩けるようになってから行くのが良いと思われます🙄✨

うきわまん、

1歳半と2歳3ヶ月で行きましたが、どちらも楽しそうにしてくれましたよ^ ^
しっかり歩けてアンパンマンに興味持ち始めた頃なら楽しめると思いますよ(*´꒳`*)