※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング検査をしたら、薄い横線が出て数分後に消えました。同じ経験の方いますか?その時は陰性でしたか?

妊娠検査薬について質問です。
生理予定日3日前ですが、ドゥーテストでフライング検査をしました。
そしたら、検査窓に薄い横線が出て、数分経ったら消えました。
調べてみたら、検査中?だとか、ちゃんと検査できていないだとか、陰性だとかいろいろ情報が出てくるのですが、ママリに実際に同じ経験されたことある方いらっしゃいませんか?
そのときは結局、陰性でしたか?

コメント

横線が消えたあとに陽性反応が出てなければ妊娠してないですよ。

もぉ、何回期待したことか。
でも、フライングなので、何日かしてから陽性が出る可能性はありますよ!!

• あぴ

あぴ

コメントありがとうございます!
    期待しますよね!😫
    わたしもさっきあーん陰性だったーん、ん?なんか出てるぅひぃぇえってなりました笑
    また検査したくなったときにしてみます( *¯ ³¯*)✨

• 3月20日

尿をかけて、検査液が流れてく時の線じゃないですかね?

妊娠したときも妊娠してなかったときも、尿をかけると横に薄い線が出て、終了線が出るって流れでしたよ💡

たまーに横線だけ少し残るときありましたが、その時は陰性でした💡
陽性だと、くっきり縦の線が見えますよ😊

• あぴ

あぴ

コメントありがとうございます!
    けっこう普通のことだったんですね、よかったです😫
    なんか身体のエラーが発覚したとかだったらどうしようと思いました😫笑
    いつか縦線が見たいものです…🤤✨

• 3月20日