※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーあんまー
子育て・グッズ

鹿児島市街でオススメの耳鼻科ありませんか?蓄膿気味でなかなか治りません。

鹿児島市街でオススメの耳鼻科ありませんか?
蓄膿気味でなかなか治りません。

コメント

ゆきお

朝隈耳鼻咽喉科は行きつけです\( ・ω・ )/
先生も子供が嫌と言ったらそれ以上はしないので、子供も不審がらずに行けます♪

• りーあんまー

りーあんまー

お返事ありがとうございます。うちの子は鼻が弱い子でなかなか病院行っても治らずで困ってます。蓄膿を治したくてどこの病院がいいか探してます。他にも行ったんですが、なかなか…。
    調べてみます。
    ありがとうございました!

• 3月20日
るん

中央駅付近でもいいですか??

私はミックに行ってました☺️
小さいお子さんとかも
来てた気がします‼️

• りーあんまー

りーあんまー

お返事ありがとうございます。ミック行ったことあります。なかなか治らずしばらく行ってないです💦
    また考えてみます!
    ありがとうございました。

• 3月20日
やままま

荒田ですが、うしかい耳鼻科は丁寧に見てくれます!
人気ですので、ネット予約して行かれるといいと思います!

• りーあんまー

りーあんまー

お返事ありがとうございます。予約していけるとこが良いですね!

• 3月20日

うちの子供が蓄膿症があります。
私と息子2世代でお世話になってる、黒木耳鼻咽喉科の先生はいいです😊
ネットで初診でも予約できますし、ネットの時はほとんど待ち時間はありません☺️

• りーあんまー

りーあんまー

お返事ありがとうございます。色々調べて行ってみます!

• 3月22日
rira

鹿児島市の護国神社そばの
飯田耳鼻咽喉科で、すぐ治りましたょ(>ω<〃)~♡
女の先生で、話しやすく、面白い先生です。
私が、保育園時代からお世話になってます。

• りーあんまー

りーあんまー

お返事ありがとうございます。そうなんですね!
    色々あって迷いますね🤔

• 3月22日
まゆまゆ09

下荒田の、うしかい耳鼻科いいですよ!私も今年副鼻腔炎(蓄膿)で、下を向くだけで、頭痛と、吐き気、鼻水、痛みでどうしようもなかったですが、何回か通ってお薬と処置で、治りました(ᵔᴥᵔ)ただ多いので、予約は、一度受診した方は、できると思いますので(何年も前から何回か受診してますが、その時は初診の方は、できなかったので)朝一の受付で、8時20分からなので、朝一の受付で、順番取った方が長い時間待たなくていいと、思います( ´ ▽ ` )
今は、初診の方もweb予約出来るのならごめんなさい(>人<;)。一応電話で確認された方がいいかもしれません。。。

• りーあんまー

りーあんまー

お返事ありがとうございます。耳鼻科ってどこも多いですよね。うちの子待つのを嫌がるので予約できるのいいですね!

• 3月22日