※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

みなさん沐浴、お風呂は何時ごろに入れてますか?毎日同じ時間で決めたりしてますか?🧐💭

みなさん沐浴、お風呂は何時ごろに入れてますか?毎日同じ時間で決めたりしてますか?🧐💭

コメント

ひつじ

生後1ヶ月の時は朝10時に入れてました(^-^)

ふうら

一ヵ月前は夕方に、一ヵ月後からは主人と一緒に夜8時前後です(*´꒳`*)

お風呂は夕方6時に入れてます!生活リズムのために毎日同じ時間です。

yurirobo

一か月の頃は沐浴5時に
入れてました。
今では夜7時から8時ごろです

はな月

同じ時間がいいらしいので出来るだけ16時頃に入れていますが、自分の都合でまちまちになってます💦

R

我が家も生活リズムを作るために、毎晩同じ時間に入れています。夜6時です。

JEWEL

上の子がいるので決めてません(._.)昼寝してる時とか、遊びに夢中になってる時を見計らってです。でもだいたいは15:00~17:00の間です!上の子の時は同じ時間帯に入れなきゃ!って頑張ってましたが…今は…無理なので 笑

tmy

実家にいた時は3時〜5時で赤ちゃんのタイミングみて入れてましたが、
家に帰ってからは様子見て夕方以降で。
時間は決めていません😅

みい

新生児の時は13時~15時で入れてました☺

BABY

基本的に毎日15時くらいに
入れるようにしてます!

すくる

上の二人はゴールデンウィーク生まれだったので、ほどほどに明るくて気温もいい5時でした!

天晴♡心晴 mama

3ヶ月までは16時に入れてました!
それ以降は17〜18時に入れてて

今では保育園や仕事の都合で
ご飯後にお風呂なので
20時に入れてます!