※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐羽
家族・旦那

里帰り中の旦那についてです!私は現在長野の実家に里帰り中で、自宅は埼…

里帰り中の旦那についてです!
私は現在長野の実家に里帰り中で、自宅は埼玉にあります。なので里帰り中は旦那と遠距離です。
最近旦那からのLINE、電話が激減しとても不安です。。
仕事とバイトを掛け持ちしてくれているので仕事で疲れているのかな?とも思うのですが休みの日も全然返信返ってこず…
ここ最近朝のおはようと寝る前のおやすみくらいしかやり取りしてません…
里帰り中の旦那の浮気なんてトピを見ると余計に不安になってしまって😭
切迫早産の絶対安静でかなり心身ともにやられているのでほんとに辛いです。
同じ経験された方いらっしゃいますか?😢

コメント

まな

これから同じ経験をするであろう身です!
現在里帰り前ですが切迫早産で入院中なので、里帰りできるかも怪しいところですが(^^;)

一緒に暮らしてて毎日顔合わせてた分、やっぱりさみしいですよね(>_<)
ご結婚される前はどんな頻度で連絡されてたのでしょうか??

私の夫は結婚前から返信はありますが、そこまで頻度も多くなかったため、こんなもんだったかと思い出してる最中です。笑

• 祐羽

祐羽

結構連絡はマメな人で結婚する前も妊娠してからも、ほぼ常にLINEしてる状況でした。
    気にしすぎなのかなー?とも思うのですが里帰り中に浮気されてたなんて方もいたので余計不安になってしまって😢

• 3月20日
  • まな

まな

そうなのですねー!それは心配になっちゃいますね(´・_・`)
    結婚して安心してるのもあると思いますし、お仕事も頑張っておられるようなので、旦那さん信じましょう!
    それでも気になるのであれば、私だったら旦那さんにさみしいぞって言っちゃいます。笑

• 3月20日
  • 祐羽

祐羽

旦那信じます😢
    そして今のこの不安をLINEで伝えてみます😣

• 3月20日
  • まな

まな

切迫早産で安静にしてると時間があるからいろいろ考えちゃいますよね(^^;)
    もし旦那さんが本当に忙しかったら重々しく言うとめんどくさいって思っちゃうかもなので、まずは軽く言ってみることをオススメします(^^)!

• 3月20日
  • 祐羽

祐羽

そうなんです!どうでもいいような事まで深く考えてしまったり…
    早く動けるようになりたいです😢
    とりあえず最近あんまりかまってくれなくてさみしい、くらいにしておきます😣

• 3月20日
  • まな

まな

きっと可愛いなって思ってかまってくれますよ♡

お互い寝たきりですが赤ちゃんが無事産まれるまでの辛抱で頑張りましょう(^^)

• 3月20日
  • 祐羽

祐羽

ありがとうございます😢💕
    がんばりましょう😭😭

• 3月20日
ゆっくんママ

私も里帰り出産で3ヶ月程実家でお世話になりました。

色々と不安や心配もありましたが、あまり考えないようにしていて、LINEや電話が来なくても『まぁ、いいや。』と言う気持ちと、何かあれば連絡するようにはしていました。でも、何か胸騒ぎがするんだよなぁと思い、3ヶ月後自宅に帰ったら、遊びほうけていたと分かる領収書や財布には風俗の名刺が入っていたりしたので、子どもを抱っこして号泣してぶちギレましたね😔

うちのはフリーランスと言っても仕事が殆んどなく無職に近く、難病持ちの甘ったれで、義父も甘やかすだけ甘やかしているので、仕事とバイトを掛け持ちして頑張っているご主人と天と地の差があります。もう、うちのに爪の垢煎じて飲ませたいぐらいです!!

離れると色々不安になる気持ちは痛い程分かります。不安な気持ちでいるとお腹の子にも悪いので、リラックスして本を読んだり好きな音楽聞いたり、誰かと話しをしたりした方が良いですよ(^-^)
もし、今の気持ちをご主人に話せるのであれば、LINEでも良いので気持ちを伝えてみてはいかがですか?その時に、今日のお腹の様子と動画を送っても良いかも知れませんよ☆

• 祐羽

祐羽

わわわ!😭
    胸騒ぎ止まらないんですよ😭
    里帰り終わったらガサ入れ確定ですね。。
    あとで一応今のこの不安を長文で伝えてみます😢
    お腹の様子と動画いいですね、添えてみます😣💕

• 3月20日
  • ゆっくんママ

ゆっくんママ

女性の胸騒ぎや勘って当たると言いますからね(>_<)💦私の場合は、今までクズ男としか付き合っていないので、特にそのセンサーが敏感に反応します(´∀`;)
    祐羽さんの旦那さんはうちのと違って一生懸命働いていますし、信用してあげて欲しいなと思います(^-^)今まで前科がなければ余計です♪うちのは前科あるので、余計怪しいなと思っていたので。

不安な気持ちを長文で送ると、男性って軽くしか目を通さず、簡単な文章しか返って来ない事もありますので、可愛く短めの文章で思いを伝えると良いと思いますよ(*^^*)あと、旦那さんへの労いの言葉も忘れずに♪

• 3月20日
  • 祐羽

祐羽

そうなんですね!旦那信じてみます😣

長文は軽くしか見ないんですね🤔
    日頃の感謝と不安な気持ちを短めに伝えることにします!
    アドバイスありがとうございます😢💕

• 3月20日
Y

私も里帰りした時は凄い遠距離でした!
里帰りも長かったので4、5ヶ月とか離れてました😂
旦那さん、元はマメな方ですか??
そして前科などあるんですかね??( ; _ ; )

• 祐羽

祐羽

私も5ヶ月遠距離になります😂
    旦那元はマメで前科はないです。
    浮気大嫌いなので絶対浮気しない人だとは思うのですが、妊娠するちょっと前から今まで仲良し全然してないのでもしかしたら…なんて思ってしまいます😢
    ちょっと神経質になりすぎなのかもしれないですが😣💭

• 3月20日