※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ。
雑談・つぶやき

妊娠中って浮気しやすいというけど、まさかうちの旦那がするとは…😂うん…

妊娠中って浮気しやすいというけど、まさかうちの旦那がするとは…😂うん、しないと思ってたからショックだよ😂しかも、初めて嘘ついたな!ってハッキリ分かった😂💦んま、スルーするけど少し気持ちが冷めつつあります。。

コメント

🍏アップルパイ🍎

え!浮気発覚ですか?🙄💦

• こじ。

こじ。

証拠はないので確実ではないですが、今までと明らかに違くてテンパっていて、めちゃくちゃ優しいという。(笑)わかりやすいですね😂

• 3月19日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

わかりやすすぎです(;_;)
    男って、、ほんと、、残念な生き物ですね。

• 3月19日
  • こじ。

こじ。

バレてないと思ってしてる行動なので、尚更面白くて😂いつもと全然違うよ〜🤪って感じでした(;▽;)

• 3月19日
☆

それはショックですね😱
職場内とかですか??

• こじ。

こじ。

そうですね😂普通にご飯行くとは言ってて、職場の方だしいいよって言って、そしたらご飯じゃなかったぽいです😂(笑)

• 3月19日
如月まろん✿

ご飯じゃなくて何だったんですか?😭😭
そんなわかりやすく態度に出るなら浮気するなーー😭💥💥

• こじ。

こじ。

証拠もないので、確実ではないですが、やったと思われます😂95パーセントくらいは確実かなと(笑)

旦那的にはいつもと変わらないように過ごしてるつもりかもしれませんが、全く違いすぎて笑けてきますよ😂

• 3月19日