※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁゃママ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんとのお散歩が不安です。皆様はいつからスーパーやお買い物に行かれましたか?

いつも丁寧にご回答ありがとうございます🍀お散歩についてです。
2ヶ月も過ぎ、近場をベビーカーでお散歩してます❗ふだんなんともない、小さな段差や信号機のない横断歩道にドキドキしながら、また泣きやしないかとなかなか慣れないお散歩です❤スーパーやお買い物に一緒に行くのがまたドキドキ…いつ頃から皆様行かれてましたか❔

コメント

天翔mama♡

1ヶ月すぎてからは
お散歩もお買い物もしてました(^O^)

• ぁゃママ

ぁゃママ

早速ご回答ありがとうございます🍀そうですよね✨1ヶ月検診終わってから大丈夫とかいいますもんね。

• 10月6日
くーまん

私も二ヶ月位から近くのコンビニやドラッグストアにベビーカーで行ってました^-^
分かります!!ほんと、今まで気にならなかった段差や狭い道気になるますよね!遠回りして行ったり。。。慣れなくていつもの倍時間かかったりしません?(^。^)

• ぁゃママ

ぁゃママ

早速ご回答ありがとうございます🍀時間かかります(泣)😢⤵⤵うちのすぐ前が踏み切りなんですけど難関ポイント…散歩だけでもハラハラ💦今日は郵便局デビューします❗

• 10月6日
  • くーまん

くーまん

ねー!ほんとに!!コンビニのドア開けるのも一苦労だったり。。自動ドアじゃないと不便です(。-_-。)
    目の前踏み切り!それはドキドキですね!!!(°_°)
    郵便局デビュー頑張ってください♥︎(^。^)

• 10月6日
  • ぁゃママ

ぁゃママ

行ってきました郵便局❗行く直前にギャン泣きで抱っこしたら寝ましたので…そのままお散歩へ行きました。帰ってきて起床した息子でした😃
    自動ドアのありがたさやスロープのありがたさを感じる毎日です🎵

• 10月6日
ピーチ

1か月すぎからベビーカーでスーパー行ってましたよ(^^)

• ぁゃママ

ぁゃママ

早速ご回答ありがとうございます🍀みなさんそうですよね❤なかなか私の勇気がなくてデビューが遅くなりました。

• 10月6日