※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたんママ
妊娠・出産

妊娠希望で、生理が不規則。検査薬で微妙な反応あり。先月の出血は生理か流産か不明。2月に仲良しした場合、妊娠している可能性はあるでしょうか?病院に行けないため、意見を聞きたいです。

妊娠希望です。
この結果は蒸発線でしょうか?

先月生理が一日遅れていて(いつもピタリと来るので)検査薬したらうっすら陽性反応でした。それから2日遅れて出血したので生理と思ってました。通常なら5日~長くても7日で終わるのに2日出血して一日出血止まり、その後7日続いてました。出血止まり検査薬やったらまだ今回のような微妙な反応でそれから検査薬を試してなかったのですが、
今月も土曜が生理予定日なのにまだ来ません。胸の張りがあり、下腹部痛もあるので先月が不規則だったから今月も不規則になっていてそろそろ生理が来るのかな?っとは思っているのですが、、、。
気になって検査薬やったら微妙に線が見えてるような👀
ですが、仲良ししたのが2月2日が最後でしてないんです。先月のが不正出血や流産の出血だったりしたらこのように反応が出るんでしょうか?
ちなみに1月に流産してその後の検査薬は真っ白でした!

でももし2月に仲良しした時のだったら計算すると8週あたりなのでこんな薄く反応ではないですよね💦

明日はどうしても病院にいけないので皆様のこ意見聞かせてください👂


コメント

deleted user

私もこんな感じで最初は薄かったです!2日後にやったら、もうすこし濃くなりましたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー


    これが2日後のです!
    妊娠しているといいですね😊

    • 3月19日
  • ポコたんママ

    ポコたんママ

    でも私の場合仲良しから6週間経ってこれなんです。

    • 3月19日
ゆり

反応してるように見えます👍
でも、生理程の出血があったのも気になります。都合の良い日に病院を予約して診てもらうのが1番だと思いますよ🌟

  • ポコたんママ

    ポコたんママ

    1月に流産しててその影響でラインが出てるのか、、、。でも1月受診の時に血液検査もして数値は下がってるから子宮もきれいだし、子宮外もないと言われたので陽性ライン出るのもおかしいですよね。
    先ほど少し出血あったので生理が来たのかもしれないです。何日か様子見て病院行こうと思います。

    • 3月20日