※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marinaaaaaa
妊活

妊活中です。みなさんは、排卵日2日前に1回タイミングとるのと、1日前と3日前にとるのと、どちらが確率高いと思いますか?

妊活中です。
みなさんは、排卵日2日前に1回タイミングとるのと、1日前と3日前にとるのと、どちらが確率高いと思いますか?

コメント

私なら2日前と当日ですかね🤔✨

• Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

お返事ありがとうございます!
    当日だと、私の場合夜までに排卵終わっちゃうことが多くて😅

• 3月19日
もえ

私も上の方と同じで2日前と陽性がでた次の日(2日陽性)にしました。陽性が出て3日後の朝は陰性でしたが、見事に妊娠しました。
週数からすると、陽性が出た2日後が当たったみたいです!

Marinaaaaaa

1日前と2日前にできるのが1番いいですね♪

• 3月20日
さとみん

私は排卵日2日前くらいに仲良ししました。生理予定日は31日でただ今ベビちゃん待ちです♡お互い赤ちゃん授かりますように🌸

Marinaaaaaa

2日前がやっぱり一番確率高いですもんね💡お互い頑張りましょう♪

• 3月20日
Re.

私も2日前と当日ですかね☺︎!無事に授かれたらいいですね🤰💕

Marinaaaaaa

当日だと夜までに排卵終わってしまうことが多くて😅うまくいきません😂
    頑張ります♪

• 3月20日