※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

張りや胎動があり、逆子もあるためお腹がパンと張る感覚が続いています。深呼吸や座ると治まりますが、この時期は張りが多いでしょうか?前回の検診では産道もしっかりしていると言われました。

昨日辺りから、夜に張りがあり今日もちょこちょこ張ります😣
胎動も激しく、逆子もあってかお臍下辺りからぐぅーと押されてパンと張ってる感覚もあります。座ったり深呼吸するとすぐ治るんですがこの時期は張りは多いですか?
前回の検診で経膣エコーで産道も長さもしっかりしていると言われました。

コメント

私も全く同じ状況です!
わたしもいまのところ逆子で、
夜によくお腹がつっぱるような感じになります、、😣

• ma☆

ma☆

そうなんです!突っ張る感覚ってなんなんでしょう、、そこまでの便秘じゃないのに...
    寝ようとしたら張ったり突っ張ったり😣不安になります💧

• 3月19日

退会ユーザー

今日検診だったので先生にその事を聞いてきたんですが、
    横になっても張りが長時間治まらないとかじゃなければ大丈夫だよ!って言ってました😆
    ただ出血とかがある場合はすぐ来てくださいって言われましたけど💦

夜に張りとかあると心配になりますよね😣

• 3月19日
  • ma☆

ma☆

横になって治るようなら大丈夫なんですね!安心しました😭✨
    私も明日朝一で検診なので聞いてみます😣
    考えすぎると余計に張ったりします💦
    同じ週数とゆうことでお互いに元気な赤ちゃんうみましょう😆💕

• 3月19日

退会ユーザー

胎動は痛いけど、元気なら仕方ないなあって思うようにしてます(笑)
    ぜひ聞いてみてください😌

陣痛のことを考えるとソワソワしますが、共にがんばりましょう😆💓

• 3月19日