※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
子育て・グッズ

市原市で一歳未満の子供を見てくれる眼科さんはありますか?😣 基本的にはどこでも大丈夫でしょうか?😣

市原市で一歳未満の子供を見てくれる眼科さんはありますか?😣 基本的にはどこでも大丈夫でしょうか?😣

コメント

そーまま

すみません、市原市ではないですが💦
眼科ならどこでも大丈夫だと思います!息子も通ってました!
先に電話をかけて行くことをおすすめします!😊

• min.

min.

本当ですか! 一応、私がかかりつけのところに電話して聞いてみようと思います🙂 ありがとうございます!

• 3月19日
  • そーまま

そーまま

2件行きましたが、どちらも問題なく診てくれました🙆‍♀️

• 3月19日
ながめぐ

斎藤眼科さんは見てくれましたよ❁︎

m♡

どんな症状で受診するのでしょうか?^ ^私は市原市に住んでいますが
おゆみ野眼科クリニックまでいっています。女性の先生でとても優しいです^ ^

ちぇぶ

八幡宿の清川眼科、診てくれましたよ!先生もしっかり説明してくれるので安心できます(^^)

すもも

ユニモ はダメでした

min.

みなさん、ありがとうございます😊

mte

おゆみ野眼科の先生は女医さんですが、子供の事があまり好きではなさそうな印象を受けました。子供が泣くと、耳の穴に綿詰めて耳栓してました。

私はつい先週、保育園の先生に八幡にある清川眼科は凄く良いと勧められ、行ったら、本当に丁寧な先生でした!!

• min.

min.

そんなあからさまな事するんですか😕😕 ちょっと気分悪いですよね。

ありがとうございます😊

• 3月21日