※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
妊娠・出産

エコー写真の性別判定にクレジットカードが使えず、Amazonギフト券でも携帯決済ができない場合、他の購入方法を教えて欲しいです。

連投失礼します…
R先生にエコー写真を送って性別判定していただこうかと思っているのですが、訳あって、クレジットカードを今旦那さんが持っていて自分で使えない状態にあります。Amazonギフト券のEメールと印刷のやつでは携帯決済は無理なんですよね?
できればクレジットカードを使わない方法で購入したいのですが、どうしたら良いでしょうか?無知な私にアドバイスをお願いしますm(._.)m

コメント

べべ

コンビニでの購入ではダメでしょうか??

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

返信ありがとうございます😢
    静止画を送ろうと思ってて、静止画は千円なんですよね?コンビニでも千円の購入できますか?

• 3月19日
  • べべ

べべ

カードタイプなら確か金額指定のできるバリアブルカードがあったと思います😊

1000円からかどうかがいまいちわからずすみません😖

• 3月19日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

ありがとうござます😊明日早速行って見ようと思います!
    ちなみに、カードタイプを購入したらどうやってR先生に送ればいいですか?

• 3月19日
  • べべ

べべ

コードが書いてあると思うので、それを添付すれば大丈夫だと思います💓

• 3月19日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

ありがとうございます😢明日早速行って試してみます!

• 3月19日