※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん*°
その他の疑問

今日久しぶりに美容室に行ったら、帰り道で首や背中に違和感を感じまし…

今日久しぶりに美容室に行ったら、帰り道で首や背中に違和感を感じました。
触ってみたら洋服が首から背中がビチャビチャに濡れていました。
こういう経験ありますか?その際クレーム入れましたか😅?

コメント

ミニオン

経験はないですが、クレーム入れちゃっていいと思います!
私なら速攻電話します( ¨̮ )

• かおりん*°

かおりん*°

回答ありがとうございます!
    クレーム入れる勇気がなくて💦ホットペッパービューティーの口コミを書くって約束があったのでそこに書いたのですが反映されずです...😭
    悪い口コミは反映されないのですかね😭
    悔しいです😭

• 3月19日
  • ミニオン

ミニオン

そうなんですね😭
    私だったら絶対キレちゃいます!わら
    かおりんさん優しい方ですね(*´∇`)ノ💞

• 3月19日
  • かおりん*°

かおりん*°

口コミでみんなの評価下げるようなこと書くやつなので優しくないです😎笑
    また同じことされたら次はクレームしようと思います!ありがとうございました!

• 3月20日
ななちょ

そんなことあるんですね💦💦💦
それはクレーム入れていいと思いますよ😱
いつ濡れたかにもよりますが服もシミになったりしたら大変です!

• かおりん*°

かおりん*°

シャンプー洗い流す時とかに失敗すると、首元から背中にジャーって入ってしまうそうです😭
    クレーム入れる勇気がなくて💦ホットペッパービューティーの口コミ書く約束があったので書いたのですが、反映されずでした💧
    洋服は返ってすぐドライヤーで乾かしたのですが、濡れ過ぎていて乾かずで洗ってしまいました😅
    午前中の出来事なのでクレーム入れる勇気がなくて、質問してみました💦

• 3月19日
macchi♡

同じ経験はないのですが、以前午後から予定があって午前中に美容院行ったんですが終わってから一旦家帰ろうと思って車乗ってふと自分の顔見たら切った髪の毛がめっちゃついてて、ボー然としました😳明らかに長いのとか付いてて、全然払ってもくれなかったし💦💦車の中で自分の顔見なきゃ絶対気付かなかったです💦

ちょっともやもやしましたね🙄

• かおりん*°

かおりん*°

返事遅れてすみません💦
    終わった後に予定あるのに、それはひどいですねぇ😭
    髪の毛とってくれる気遣い大事ですよね✊!
    鏡で気づけてよかったですね😭

• 3月20日