※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

妊娠中は床よりも椅子の方が楽ですか?私は椅子の方が楽です。座っているとお腹が苦しくて張るし、1Kの家で椅子が置けず床で食事しています。苦しくて泣きそうです。

皆さん妊娠中は床に座ってる方が楽か椅子に座ってる方が楽か…どっちでした?😂
私は椅子に座ってる方が楽です😩
床に座ってるとお腹が苦しくて苦しくて…しかも座ってても張っちゃうし…😖
でも家が1Kしかないから椅子置けず、ずっと我慢して床に座って食事してる感じです😭
苦しくて泣きそう😨😨

コメント

サボさん

私も椅子のほうが楽です😖
床だとお腹が苦しいですよね💦
折りたたみ式のちっちゃい椅子とかでも置けなさそうですか💦?

陽

足のついてる座椅子など使ってみたらいかがですか?☺️

はじめてのママリ🔰

私も断然椅子に座っている方が楽でした(^_^)

さちえ☆

私も椅子の方が楽ですが、うちも狭く、椅子を置くスペースがなく、泣く泣く床に座っていますー

私は床に座ると至る所が痛くなってたので小さめの座椅子を買ってよしかかりながらご飯食べたりしてました❣️
座椅子なら使わないとき真っ直ぐにして壁に立てかけておけるし楽でしたー☺️

如月まろん✿

床に座ってソファに寄り掛かるあぐらが一番楽です😌

まみ

私も椅子の方が楽です💧😆

床に座るときはあぐらか、
正座が良いみたいですよ☺️💖
私は床に座るなら正座が楽です😢

じん

椅子の方が断然楽でした!
床だと立ち上がるのもしんどくて(>_<)
折りたたみの椅子でキッチンをテーブル代わりに食べるとかどうでしょうか?

ここ

椅子の方が楽でした(o^^o)
床に座ると、お腹が苦しくて
起き上がる時も辛かったです😭

小さい椅子とか置けないですか?
何か椅子とかあれば楽ですよ

raachan

私は床に座布団とかクッションおいてその上に、足の裏合わせて柔軟体操してる感じで座るのが楽です!!
椅子だと尾てい骨が痛いです💦

マユラ

私も椅子派です!
でも実家で椅子が無い時は座布団を2つに折りお尻の下に敷いて足はあぐらをかいてます。
お尻を少し高くするだけでも楽になりますよ😊