※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんSSC
妊活

2月25日に避妊なしで仲良しをし、その後の症状が気になります。3月31日の生理予定ですが、妊娠している可能性はありますか?

はじめまして!
生理終わりがけの2月25日に避妊なしで仲良しをしました。
それ以降は避妊したり、外に出したりと...
最近、お腹の膨張感や胃のあたりが少しムカムカしたり...
夕方になると頻尿になったり、寝起きは微妙な気持ち悪さがあったりとしてます...
今月生理予定が3月31日なんですが、妊娠してる可能性はありますか?( > _ < )
生理前と妊娠初期の症状が似ているので区別がなかなかできず...

コメント

避妊していない以上妊娠の可能性はゼロじゃないです。
でも次の生理が3/31ならやっと排卵したかどうかくらいの時期だと思うので、初期症状ではないと思います😅

• あっちゃんSSC

あっちゃんSSC

お返事ありがとうございます!
    予定では31日なんですが、元から生理不順なので😓

• 3月19日
natsucan

上の方も言うように、避妊してない以上は妊娠の可能性はゼロではないですね😅
初期症状は人それぞれだと思います。
私の場合初期症状は全くなくて、ただ生理が遅れてるだけでした(^◇^;)

• あっちゃんSSC

あっちゃんSSC

お返事ありがとうございます!
    生理が遅れてるだけでしたか😫元から生理不順なので...いつ排卵かも検討が付きにくく...💦

• 3月19日