※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカイ
子育て・グッズ

保育園用のお昼寝布団セットについて、紐のカバーがNGな場合、チャックのカバーを探しています。どこで売っているでしょうか?

どなたかわかる方教えてください。
次男が保育園に入れることが今日わかり、お昼寝布団セットがうちに5年前(長男が二歳まで)のがあり、カバーがついてるのですが紐で縛るタイプので、ママリでカバーが紐のはNGの保育園もあるってのを目にして、ペラペラになっちゃってたし、新しく買ってあげようと西松屋や、しまむら、バースデイに見に行くとカバーがついてるのは紐しかなくチャックのがありませんでした。西松屋の店員さんいわく、お昼寝用のセットになってるのは紐かカバーなしの柄がプリントされてる布団はそのまま洗濯機で洗えるってなってるからカバーいらないのかもですが、気になる方は別売のカバー買ってますよ~といわれ、別売カバーも紐のしかなくて、チャックのってあるんですかね!?どこでうってるんでしょう?チャックのはベビー布団しかなかったので知ってる方は教えてください(ToT)

コメント

mama_@

楽天でチャックの買いましたよー