※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
お出かけ

今年の5月に義弟の結婚式がハワイであり、8ヶ月になる娘を連れて行きま…

今年の5月に義弟の結婚式がハワイであり、8ヶ月になる娘を連れて行きます✈️3泊5日で行くのですが、飛行機内のこととか、離乳食のこととか…不安なことが多々あり…😅

赤ちゃん連れで海外に行った方、体験談やこれを持って行って正解だったと思うもの等何でもいいので教えて頂ければと思います🙇‍♀️よろしくお願いします💓

コメント

きゃあ

娘が1才になる前にハワイに行きました。その時持って行って良かった物は、電気ケトル(旅行用の小型の)、アルファ米、ふりかけ、魔法瓶の水筒×2、ミルク、ほ乳瓶です❗
案外子供に食べさせられそうな物が少なく、いざという時のミルクが結構助かりました😅
アルファ米は災害時とかに食べるもので、軽くてあまりかさばらないので日数分ちょっと持って行きました。お湯を入れるだけでご飯が出来ます😊

• あむ

あむ

向こうには食べさせられそうな物あまりないんですね😭
    完母なんでミルクはダメなんですが、日数分の食料持って行きたいと思います🤔アルファ米いいですね!⭐️とっても参考になりました💓ありがとうございます💓

• 3月19日
トリオ

7ヶ月の赤ちゃん連れでハワイ行きました。
離乳食は必要な分だけ持って行きました。オムツも。現地調達はなかなか難しいと思います。
もし母乳育児されてるのであれば、授乳ケープは必須ですねー。基本的に授乳室が無いので😅
楽しんでくださいねー⭐️

• あむ

あむ

やはり現地調達は難しいんですね😢かさばるの覚悟で色々と持って行きたいと思います🤔
    授乳室ないんですね💦いい事を聞きました!🙌授乳ケープないので用意したいと思います💓ありがとうございます💓

• 3月19日