※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUUちゃん🎀mama
妊娠・出産

妊娠6カ月で、21〜28週に4Dエコーを受けることができるので、赤ちゃんがよく映る週数はどのくらいが良いでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

初めての投稿です✿現在妊娠6カ月で予定日が2/12です(´・3・`)
質問なのですが、先日の妊婦検診で通院してる病院から4Dエコーの説明があり、21〜28週までに受けることができると知りました。
一度限りしか4Dエコーができないので、21〜28週の間でよりよく赤ちゃんがうつる週数はどのくらいなんでしょうか?
どなたか4Dエコーされた方アドバイスよろしくお願いしますo(>ω<*)o 

コメント

うー

あたし、毎回4Dエコーです
あー気にしたことなかったです
どのくらいなんだろう😳✨

• RUUちゃん🎀mama

RUUちゃん🎀mama

うーさん毎回4Dエコーうらやましいです(o'∀'人)
    お一人様一度限りと病院からの説明だったので、なんだか力が入っちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月6日
  • うー

うー

えーそうなんですね(><)
    それは貴重ですねっっ
    りあるですよ

• 10月6日
  • うー

うー

RUUちゃん🎀mamaさん

• 10月6日

RUUちゃん🎀mama

わぉっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४ほんとにりあるですねっ♪ちいちゃいのに顔立ちもはっきりしてるー!!かわいいっ♡ますます楽しみです!

• 10月6日
  • うー

うー

このエコーでも22週の時のです
    23週になるぐらいの時です
    たぶん、21w~28wというのも
    病院も見えやすい時期を設定
    してくれてるんじゃないでしょうか?
    大きくなりすぎても顔見せて
    くれなかったりとかですよ
    あたしはこの時が1番
    はっきりわかりました💓💓
    意見ですので、参考までに💓

• 10月6日

RUUちゃん🎀mama

アドバイスありがとうございます☻ぜひ、参考にしたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧顔見せてくれることを願います☆

• 10月6日
  • うー

うー

素敵なお顔を見せてくれます
    ように(((o(*゚▽゚*)o)))💓

• 10月6日

お腹にいる分動くのでこの週数‼と言い切れないのですがやはり大きくなってきた27~28wくらいが顔の輪郭とかハッキリ見えるかなぁ?と思います😄
私の感想ですけどね💦

RUUちゃん🎀mama

なるほどですねー(。ゝω・。)ゞ
    参考にしてみます♪通院してる病院では月曜日と金曜日に5名だけ4Dエコーやってくれるみたいなので早めに予約したいと思います☆

• 10月6日
想・煌のママ

私は里帰りの関係で23wに撮りに行きましたが、結構はっきり映りましたよ☆
でも、行った所では26w~くらいが脂肪がさらについて、赤ちゃんらしく見えるって言われました!
でも、私としてはすごく満足したエコー撮れました☆
あとは、撮ってくれる人の腕と、顔を見せてくれるかどうかの赤ちゃんのタイミング!
4Dは動きがついたものなので、下手な人だとブレて気持ち悪く写ったり、これどの部分ですか?みたいなのあります(゚Д゚;)
私は、朝から「今日もお顔みせてね~♡」と呪文のようにお腹に話しかけてました(笑)
そしたら、2人とも見せてくれました♡

RUUちゃん🎀mama

かわいくて、分かりやすいお写真ですね(^ω^)参考になります☆ありがとうございます☻
    一人一人特徴があるのがはっきりなんですね♪
    私もお腹の赤ちゃんに呪文のように話しかけてみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    楽しみです✿

• 10月6日