※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯
産婦人科・小児科

香月産婦人科で上の子と一緒に入院された方、食事やお風呂、上の子の必要な物など教えてください。

広島の香月産婦人科で上の子と同伴入院された方
いらっしゃいませんか?
食事やお風呂、上の子の必要な物など
教えてください!

コメント

k_a_mama

2月に己斐の香月で子連れ入院しましたので新医院はわかりかねますが…

食事は付き添い食があります!
うちは主人がお弁当作ってくれてたので頼まなかったのと離乳食はわからないですが子どものも食事は別料金で頼めますよ!!
お風呂はタオルやシャンプー等は用意されてて子どもとはシャワー室使えます!
わたしはシャンプー等は旅行用を持参しました!
コットに赤ちゃんを寝かせて上の子を自分の横に寝かせると大丈夫だと思いますがうちは4歳間近だった事と起き上がるのが面倒だったので赤ちゃんを自分の横に寝かせてソファベッドにしてもらって上の子を寝かせましたが何回か夜中に寝返りを打って転げ落ちてました(><)

• 唯

ありがとうございます!
    ご主人様優しいですね!^ ^

もしよろしければ全部で
    いくらだったかも教えてください(;_;)

• 3月19日
  • k_a_mama

k_a_mama

わたしは祝日で時間外だったので参考にならないかもしれないですが手出しが12万ちょっとでした✨
    上の子の洗面道具と着替えやパジャマは必要になると思います✨
    上の子も香月で出産されてたら2人目特典ありますよ♬

• 3月19日
  • 唯

度々ありがとうございます(;_;)
    上の子はひさまつ産婦人科でした!

2人目を考えているので子連れの
    産婦人科を調べていました!
    とても参考になりました✨

• 3月19日