※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

今日、家の近くのケーキ屋さんに行ったときの話です、、、。今日、来週2…

今日、家の近くのケーキ屋さんに行ったときの話です、、、。私が悪いのかもしれませんがモヤモヤしたので聞いてください、、、
今日、来週2歳の誕生日の娘の誕生日ケーキを予約しに行きました。こじんまりとした可愛らしいケーキ屋さんです。お店に入ると店員さんが娘に小さいパイプ椅子を出してくれました。娘は向きが気に入らなかったようでイスをグイッと少し引っ張ってしまいました、、、すると、店員さんが大きな声で「あぁ!床が傷つく!」と言いました。
ちゃんと見ていなかった私も、イスを動かした娘も悪いとは思いますが、そんなあからさまに言う必要ないのにと思ってしまいました、、、。その後もじっとしてられない娘を足でハサミ、押さえつけて予約票を書いていると、「私が書きますから、名前、住所、電話番号言ってください」と言われました。他にもお客さんがいたので声に出すのは嫌で断りました、、、。せっかくケーキを頼みに行ったのに嫌な気持ちにになりました、、、。
なんだか悲しくなりますこちらに書かせていただきました。愚痴ってしまいすみません。

コメント

さくらもち

お祝いのケーキの予約だったのに、それは嫌な思いをされましたね😭

ただ、イスの件はちょっとなぁと思いますが、予約票の件については善意で言ってくれたのかな?とも思います。
お店で走り回って他のお客さんに何かあってもだし…

小さい子を連れていると色々なことがあって凹むこともありますよね😢

• ゆんゆん

ゆんゆん

予約票はもしかしたら善意だったかもしれません、、、イスの件の事が頭をぐるぐるしてたので、気づかなかったです、、、
    これから先もたくさん凹みそうですが頑張ります😭

• 3月19日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

世の中変な人多いので
他人がいるところで
個人情報を声に出して言いたくないです。

善意があったのかもしれませんが
言葉の端々にもう少し
配慮が欲しかったですね🤔⚡️