※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お金・保険

Wi-Fi契約はどこでしていますか?容量や選び方が分からず、BroodWiMAXに興味があるそうです。旦那がPS4でYouTubeを見たいと言っています。

続けての質問になるのですが
Wi-Fi契約皆さまどこでされていますか?
ネットで調べてもどれが良いのか全くわかりません💦

因みに旦那かPS4にもWi-Fiを繋げてYouTubeを見たいと
言っていたのですが容量とかよく分からず。。。
今のところBroodWiMAX?というのが気になってます。🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちはSoftBank使ってて安くなるのでネットもSoftBankです🙋
そのうち私は格安に変えようかなと思っていますが、旦那は仕事柄外で待機することが多く安定しているキャリアがいいみたいなので旦那とネットはSoftBank、わたしだけ格安に変えようと思ってます!

  • hana

    hana

    ソフトバンクのは安いらしいですね!😳
    私も旦那も携帯がauなので
    auでWi-Fi契約しようとしたら
    5000円くらいだったので高いなと思って💦

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    光回線引いてますが月4000ちょいです!

    • 3月19日
いちご

ソフトバンクairです!
かなり便利です!

  • hana

    hana

    携帯がソフトバンクじゃなくても
    安いのですか?💦

    • 3月19日
  • いちご

    いちご

    ソフトバンクじゃなかったら割引はないかもしれないです。
    私は、携帯代2台とネットで基本2万におさまるようにしています。
    予算を決めたらどうでしょう(^^)?
    ソフトバンクairはコンセント入れるだけで繋がるので、本当に便利です。

    • 3月19日
  • いちご

    いちご

    月々6000円くらい?だと思います!
    6000円は超えないと思います。
    5800円くらい?

    • 3月19日
ゆうちゃん

家族みんなauで割引があるのでauひかりを引いています。wifiのルーターはAmazonで購入しました。
旦那が仕事用にと、ポケットwifiもありますがauの分です。
ご自宅はネット環境全くない状況ですか?

  • hana

    hana

    昨日auひかりで契約しようとしたのですが
    高いなと思い決めれず💦
    毎月5000円程ですか?
    全くない状況です!😖

    • 3月19日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    固定電話とネットで月4000円くらいだったように思います!
    携帯はauですか?

    • 3月19日
narumi

我が家もSoftBankAirです!
コンセントで繋げられるので楽チンです😊ただ、テレビの隣とかだと電波が悪かったりするので、窓際などに置くのが良いとされています😅

  • hana

    hana

    月いくらぐらいでしょうか?
    ソフトバンク使ってる方だけですかね?💦

    • 3月19日
  • narumi

    narumi

    SoftBankユーザーだけかと思いますが‪‪💦‬本体代を含めても今は月5000円くらいです😊

    • 3月19日
deleted user

我が家は家でしか使わないのでauのHOMEWiFi使ってます😊
ソフトバンクならSoftBankAirってゆーのもあります!

持ち運びしたいならWiMAXなどのPocket WiFiがいいと思います!

どの会社も値段は似たり寄ったりです。

  • hana

    hana

    HOMEWi-Fiだと月4000ほどですか?
    それも調べてみます!

    そうなのですね😖高いですね😖

    • 3月19日