※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Tokumei♡
その他の疑問

マンションの同じ階の方から、お祝いを渡していないのですが、内祝いを…

マンションの同じ階の方から、お祝いを渡していないのですが、内祝いを頂き、、うちの下の子と同い年だそうで、子どもが生まれたのでよろしくお願いします‼︎と挨拶に来られました◡̈❁

お返しに音の絵本をプレゼントしようと思い購入したのですが、本の裏に値段が書いてあります…
プレゼント用に包装してもらったのですが、もう一度開けて修正ペンか何かで消した方が良いですかね⁇
値段が書かれているといやらしいですよね⁇💦

コメント

よっぴ

プレゼント包装してもらったなら白いシールとか貼られてないですか?
まぁでも本って定価だし私なら値段見えても気にならないです。
それより包装開けた跡とかのが気になります💦

  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    包装を透かして見てみましたが、値段が見えて、
    あれ⁇値段が消されてない😵‼️
    と驚いて、どうすべきか悩みました💦

    気にならないですか、、そのまま渡そうと思います😊

    • 3月19日
たふ

お店のかたは剥がしてくれなかったんですね💦💦
プレゼント用なのに💦💦

私なら値段消して梱包しなおします😄

  • たふ

    たふ

    本でしたね(笑)すいません😢⤵️⤵️
    本にそのまま印刷してあるならそのままでいいと思います😄
    すいません。。。

    • 3月19日
  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    そうです、本なので印刷されてます😵💦

    ありがとうございます、そのまま渡そうと思います😊

    • 3月19日