※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

7週の後半くらいに検診にいき、9週になりましたが、そろそろ検診いったほうがいいですか?

7週の後半くらいに検診にいき、9週になりましたが、そろそろ検診いったほうがいいですか?

コメント

pipi

次いつ来てください
とかは言われなかったですか?

こはね

病院から次は何週間後に来てください。と言われませんでしたか?

hana

前回の検診で、次いつごろ来てくださいと言われませんでしたか??
私は6週3日で検診に行った際、2週間後に来てくださいと言われましたよー!

つむママ

何週後に来てねーとか言われていないのであればもう行っても良いかなと。心拍確認ですかね?

ゆちゃん

7週の時に予約はしなかったんですか🙆?
2週間たってるのでそろそろかと思います😆

9週でしたらそろそろ母子手帳も受け取れそうですね🙂✨
予定日を確定するためにも9週頃に健診に行くと良いと聞きました♩

サヤカ

病院から次いつ来るようにとかなかったですか⁇私は、病院で次、この週の中で予約して来てくださいって感じだったので☺️

お会計の時次はいつ頃来てください。
と言われてませんか?
言われてないのであれば
一度病院に確認の電話をしてから
行った方が良いかと思います✨

🦖🦖

先生に次いついつに来てねと言われませんでしたか?
私は7wで母子手帳取りに行ってきてと言われ次行くのは12wの時です。