※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

女性が夢で病院に行き、男の子だと診断されたことに驚きと不安を感じています。流産の経験もあり、子どもの性別について悩んでいます。早く22日になってほしいと思っています。

質問じゃなくてすいません💦

夜型なのでついさっき見たばかりの夢ですが
22日に診察のつもりが何故か今日勝手に病院に行く夢で
意識が朦朧としてたのか病院に向かった記憶がなくて
診察を受けるところだけ覚えてるみたいな夢でした😥
そしてまだ9週なのですが、何故か『分かるのが早いけど男の子ですね〜』って先生に言われました😱

まず以前に流産2回してるので今お腹の子が生きてるのかですら
常に不安な状態で、こんな夢見たら舞い上がってしまうし、、
友達にも最初男の子産みそうだよね〜とか、
妊娠知ってる友人(男子大学生です笑)にも
直感でどっちだと思う?って聞いたら即答で男の子笑
私自身も男の子な気がしてて、女の子育てたいなとか思いつつ、
男男女の兄妹が欲しいので男の子だったらラッキー😍
無事に生まれて来てくれればどっちでも嬉しいのですが
こんな早い段階から男の子って診断される夢みるなんて😳
マタニティハイみたいで自分でも怖い、、
流産の可能性はないわけじゃないのに、、
まだ母子手帳も貰ってないし予定日も決まってない
早く22日にならないかなぁ😭😭

コメント

nana

私も夢見ました!
1人目の時、まだ性別が分かる時期より前に
「男の子ですねー♪」とハッキリ言われる夢。
そして友達にも男の子産みそうと言われて、自分でも男の子な気がするなーと思っていましたが……女の子でした(σ゚∀゚)σ
2人目は男の子が欲しいのですが、女の子しか産めない気しかしません(笑)
まぁ、姉妹も可愛いから女の子でもいいんですけどね♪
次の診察待ち遠しいですね♪

  • なつ

    なつ

    女の子だったんですね😍
    私ずーっと女の子がいい〜!!だったんですけど、男の子の赤ちゃんが可愛いことに気づいてしまってからどっちも欲しくなってしまいました😭😭
    どっちになっても可愛いですよね!!
    mioさんのお子さんは2歳差になりますか?
    2歳差もすっごく憧れです💓

    • 3月19日
  • nana

    nana

    うちは娘が3月末の早生まれなので、3歳差なんです(*´ω`*)
    のんびりし過ぎました(笑)

    • 3月19日
  • なつ

    なつ

    早生まれなんですね☺️
    私自身早生まれなんですが20超えてからちょっと得した気持ちです😂

    • 3月19日
  • nana

    nana

    私もです󾬍
    30こえるともっと得した気分になりますよ😁

    • 3月19日
  • なつ

    なつ

    ほんとですか😆!!
    なんか嬉しいですね😂

    • 3月19日
まめ

私は妊娠したかもって思ったときに
不思議と女の子って直感を感じました💡
でも友達も男の子産みそうって言うし
私も後々男の子な気がしてます(笑)

なんか、不思議な経験ってありますよね😂
性別どっちでもいいけど、
やっぱり気になってる潜在意識が
夢や直感に現れるのですかね😁

  • なつ

    なつ

    もうすぐ性別わかりますかね?💓
    あひるさんの赤ちゃん、私もどっちか楽しみです😍
    私も、本当にどっちでもいいんですけどこれで女の子が生まれて来ても面白いと思います😂

    • 3月19日