※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nacchan
子育て・グッズ

ナチュラルマーククリームは新生児の保湿にも使えますか?顔も含めて全身に使えますか?

妊娠線予防にナチュラルマーククリームを使用していました。「産後は赤ちゃんにも」と書いてあるのですが、新生児からの保湿にも使っても大丈夫でしょうか?また、顔も含めて全身に使えますか??

コメント

ha♡♡

私も産前に使っていて余ったので赤ちゃんにも使ってますよ😊生まれた時からつかってます(*´︶`*)ノ

• nacchan

nacchan

そうなんですね😌✨
    安心して使えます♡
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月19日
◡̈*

使ってましたよ〜😄5ヶ月頃まで顔も全身も💡使い終わってからベビーローションに変えましたが、私はこっちのクリームの方が好きです😆お陰でかは分からないですが、よくお肌褒められるしあんまり湿疹出なかったです♪

• nacchan

nacchan

使えるんですね、安心しました😌
    ありがとうございます✨
    ちなみに初めて塗ってあげたのはいつ頃でしたか??🍀

• 3月19日
  • ◡̈*

◡̈*

退院した次の日に家で沐浴したので、その日から毎日、お風呂後に塗ってますよ😊

• 3月19日
  • nacchan

nacchan

そうなんですね!✨
    今日からでも使ってみようと思います♪
    ありがとうございました😭💓

• 3月19日
ママリ

使ってましたよー!
伸びがいいし使いやすかったです✨
でももし汗疹できたり何かトラブルが起きたら、病院の保湿剤のほうがほんとに早く治るので、病院のほうがおすすめです😃

• nacchan

nacchan

トラブルがあれば、やっぱり病院の方がいいですよね!✨
    ありがとうございます!
    とりあえず今はみなさんの意見を聞けて、安心して使えそうです💓

• 3月19日