コメント
ムーニー
わたしは3ヶ月くらいでガタガタ治ってきましたよ\( ˆωˆ )/
sa♡
私はいつまで経ってもガタガタで、病院に行ったら排卵しにくいことがわかりました💦
退会ユーザー
測り始めはガタガタだったりしますが、3ヶ月くらい測り続けたら安定してくるし自分なりのグラフが分かってくると思います😊
ムーニー
わたしは3ヶ月くらいでガタガタ治ってきましたよ\( ˆωˆ )/
sa♡
私はいつまで経ってもガタガタで、病院に行ったら排卵しにくいことがわかりました💦
退会ユーザー
測り始めはガタガタだったりしますが、3ヶ月くらい測り続けたら安定してくるし自分なりのグラフが分かってくると思います😊
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
もも
3ヶ月くらいもかかったりするんですね!