※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
ファッション・コスメ

5月に義理の妹の結婚式に妊娠8ヶ月で出席予定です。この3つの中から選ぼ…

5月に義理の妹の結婚式に妊娠8ヶ月で出席予定です。この3つの中から選ぼうと考えてるのですがおかしくないでしょうか?結婚式に出席自体ほぼ初めてで失礼があってはいけないと思いまして💦出来れば一度きりではなく産後もお宮参りや入園式などにジャケットと合わせて着まわし出来そうなものがいいのですが(;o;)色はどれもネイビーにする予定です。

コメント

どれも大丈夫ですよ(^ω^)

• {♡

{♡

ありがとうございます😊

• 3月19日
てぃ

デザインとしてはおかしくないと思います!かわいいです!

ちなみにこのワンピは妊婦さんや授乳兼用ですか?
8ヶ月だとお腹が出てきてると思うので、妊婦用ではないワンピースは丈が短いと前の裾が想像より上がってしまうので、印象より短くなります。
短かすぎてしまうと身体冷やしますし、ご親戚の印象もあまり良くないので気をつけてくださいね(o^^o)

• {♡

{♡

一番左と真ん中はマタニティで検索はしましたが専用の物ではなさそうです💦一番右は授乳口付きでマタニティ用にみたいです!

• 3月19日
  • てぃ

てぃ

グッドアンサーありがとうございます😊
    なんと私も身長151センチです!
    私もネットで買った授乳口付きのワンピ、妊婦の時の結婚式からお宮参り、出産後の結婚式と何回も着ていて重宝してますよ!
    ちなみに私はMilkTeaというネットショップで見つけて写真のようなワンピ購入しました!

• 3月20日
★

どれも可愛いと思います✨
私も6月に義姉の結婚式で昨日買いに行ってきましたがネイビーにしました😊

• {♡

{♡

ネイビー買われた方がいて安心しました^ ^ありがとうございます😊

• 3月19日
 はな

全部可愛いですね😄💓

• {♡

{♡

ありがとうございます😊

• 3月19日
ふたごまま

8ヶ月とゆうことであればお腹はかなりでますよね?
私だったらミモレ丈のものを選びます(>_<)
一応身内になるし、お腹で丈が上がるので座った時かなり短くなるかな……と考えてしまいます(>_<)

• {♡

{♡

身長が151センチなので大きめのサイズのものを購入しミモレ丈できれればなあと思います😊でもネットなので試着出来ない分座った時の丈は心配ですね💧

• 3月19日
  • ふたごまま

ふたごまま

私も上の子の妊娠中、結婚式に呼ばれネットで買って着たもののすごく短くて結局返品し自分の目で見て買いました(>_<)
    妊婦用ではなさそうなのでお腹周りもキツイかな?と思いますし、産後も使われるとゆうことであればマタニティ用や授乳口の着いたものでもいいと思います(*^^*)

• 3月19日
ななみ

私も6月に弟の結婚式があり
ネイビーにします^^
今年は七五三と来年は入園式もあるので私もジャケット合わせて着回せそうなの探し中ですが
妊娠中なら丈の長目のもの探したほうがいいですよ。もしくは産前産後切られるマタニティドレスとか。
じゃないとお腹でる分丈短くなるから膝丸出しになりません??