※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころりんこ
その他の疑問

出産祝いについて質問です!まだ先の話ですが親が3人目の出産祝いは何が…

出産祝いについて質問です!
まだ先の話ですが親が3人目の出産祝いは何が欲しい❓と聞いてくれました。
1人目の時はビデオカメラ、2人目の時は一眼レフカメラを買ってくれました❤️
皆さんだったらどんなもの欲しいですか❓
3人目なので結構色々揃ってはいるのですが…

コメント

あひゆ

3人目なら…私は現金がありがたかったです。笑

• まるころりんこ

まるころりんこ

回答ありがとうございます!
    確かに!現金は一番ありがたいですね😊

• 10月5日
あんちゃ

周りの方が赤ちゃんの為にくれると思うので、これからお姉ちゃんお兄ちゃんになる上の子たちのものとかどうでしょうか?

• まるころりんこ

まるころりんこ

回答ありがとうございます!
    3人目なので、周りからのお祝いはそこまで無いのかなーという感じでした😅
    上の子たちのものも誕生日やらでおもちゃなど結構貰ってたので、カメラやビデオカメラように家族で使える実用的なもの何か無いかなーと思ったりして悩んじゃってます💦

• 10月5日
  • あんちゃ

あんちゃ

そうなりますと何が必要かですよね(T^T)
    みんなで寝る布団が私は欲しくて最近買ってもらいました。
    いいもので揃えると意外とするので旦那のお父さんが揃えてくれました。
    やはり現金は助かりますよね|ω・`)
    あとは、自分だと躊躇して買い替えられないものがあったらそれがいいのかなと思います!

• 10月5日
  • まるころりんこ

まるころりんこ

布団良いですね‼️いま、家族4人…布団の取り合いです笑
    娘が自分の布団かけないで私の大きな布団奪います😅
    布団って結構良いお値段ですもんね💦
    買い替えれないものはたくさんあるんですよね…この間、んじゃ炊飯器買ってーって言ったらなんか出産祝い感が無いと言われちゃいましたけど…

• 10月5日
  • あんちゃ

あんちゃ

ならファミリー布団どうですか?(⑉••⑉)❤︎
    これなら出産祝い感もあるのかなと(´ω`*)
    コンパクトにもなるし干すのも楽かなーと思ってます(●´ω`●)

• 10月5日
  • まるころりんこ

まるころりんこ

わざわざ画像までありがとうございます!
    ファミリー布団良いですね❤️検討してみたいと思います😊

• 10月5日