※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

元彼から貰った高価な指輪があり、売って必要な物を買うか悩んでいます。使って貰える人に渡す方が意味があるか考えています。どう思いますか?

皆さんならどうされるか教えてください!
旦那には言ってないのですが、元彼に貰った高価な指輪があります。ずっとしまってあります。
売って今必要にしてる物を買おうか、でもやめとくべきか悩んでいます。
ずっとずっと閉まっているより、必要として貰える人に使って貰える方が意味があるのではないか?
とも思って来たのですが‥
皆さんどう思いますか??

コメント

deleted user

売ります😍お金にします😍

na

私なら売ります😂
旦那に秘密にしていることに罪悪感がありますし使わないならお金にします❤️

さくぺこ

すごい思い入れのあるものでなければ売ります。

ちび

私は売りましたよ!旦那の前では使えないし 使えないなら持ってても仕方ないので(^^)

みいこ

売ります😍🌟
私時計売りました😂笑

みかん

元彼にもらったネックレスや財布、メルカリで売りましたw

ママリ

売ります😂別れた瞬間売りに出して処分するようにしてました。

まる

わたしは使わないなら売っちゃいますかね🤔💍

ちい

貰ったものは捨てたりしちゃいましたが高価なものなら売ります!!!( ¨̮ )︎︎❤︎︎

マツ

元カレに貰った物ならお金にします😆✨
イエーイ😃✌現金収入~✨
って思います😁

りんご

メルカリで売ります。

ちぃ

私も元彼から貰ったネックレス売りました!メルカリで😂💓
ずっと実家においてたので、実家に帰った時に売りましたよー(笑)

deleted user

私は迷わず売りますねwww

チサ子。

売りましたー(^o^)
自分でモヤモヤしてましたがスッキリしました☆結構な金額になり嬉しかったです。

てん

お金にもなるし、何かの拍子に旦那とかに見つかって変な誤解とかされても嫌なので売ります👍

deleted user

私なら売ります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
お金にもなりますし、
もし夫とかに見つかった時に
誤解されるのも嫌ですし
正直に言ったとしても
気分はよくないと思うので😣💧

ぱにころ

売ります!
元カレの事なんて思い出したくもないので(笑)

ほたて

売ります\( ˆoˆ )/
元彼さんへの想いがまだあるならあれですが…、売ってお金になって今がより豊かになるなら私なら売るかな!★

しゅっちゃんママ

売っちゃいます 。笑

deleted user

私も売ります。
逆に旦那が元カノから貰ったアクセサリーなど持ってたらいやなので😌

ママリ🔰

売って美味しいもの食べに行きます( 💓∀💓)

kn

私なら売ります!
元彼からのものなら尚更売るという選択肢しかいまはありません😂
昔は捨てるだったんですが
お金にします😻✌️笑

いちご🍓

皆さんたくさんのコメントありがとうこざいます😊!
皆さんのコメントに賛同して買取する事にしました!