※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m∪・ω・∪
雑談・つぶやき

5時から9時までドラマ化なのはいいんだけどさ、キャストが納得いかな…

5時から9時までドラマ化なのはいいんだけどさ、キャストが納得いかな〜い!!!

石原さとみこそゼクシイだろ!!!石原さとみの潤子は男性しか喜ばんよ(´・ω・`)
そんで高嶺さんが山Pとかなさすぎでしょ!イメージと全然ちがうよ~(。í_ì。)
ゼクシイも紗栄子とか(´д⊂)ナゼ?
ミシマに至っては誰だよお前って感じだし....
唯一の救いは高梨臨ちゃんが出ることかね(*^ω^*)モモエ先生役楽しみ♡あともこのアーサーは絶対ギャグになると思うw
どうなることやらだわ〜
リアルでこの漫画読んでる人に会ったことないから、話ができなくてさみし〜(´・ω・`)

コメント

温泉まんじゅう

こんばんは(•ω•ฅ)

5時から9時までって原作あったんですねー!!
読んでみたい(*'ω')!
私ドラマっ子でいつもドラマは一通り観るので、今回の月9も観ようと思っていたんですが…原作知ってる人からすると、えっ!?って感じのキャストなんですね。。

石原さとみ可愛いけど、やっぱり唇が気になります(´д`;)

• m∪・ω・∪

m∪・ω・∪

こんばんは♡
    コメントありがとうございます(♡˙︶˙♡)
    漫画が原作なんですけど、なんかオリジナル脚本になりそうですね(´・_・`)
    ちょっと違和感のあるキャストなので、楽しみな反面どうなるのか不安でもあったりします(´д⊂)

そう!わたしもですw
    どうしても目がいっちゃいますよねw

• 10月6日