※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃんママ☆
子育て・グッズ

肌の乾燥で悩んでいます。ボディークリームは顔と身体で分けた方がいいですか?おすすめのクリームや効果を教えてください。

最近寒くなってきて肌も乾燥してきたんですが、身体と顔に塗るものは分けた方がいいんですか?
また、皆さん何のボディークリーム使ってますか?効き目はどんな感じですか。教えてください。

コメント

ぴ

わたしは冬はもっぱら、顔にも身体にもニベアの青缶使ってますよ(u_u)♡

お手頃値段だし、乾燥肌にはもってこいだと思います!!!(笑)

• ふうちゃんママ☆

ふうちゃんママ☆

ありがとうございます。
    試してみます。

• 10月5日
ibelicochan

私はエルバビーバのベビークリームです!
元オーガニック販売員です、
お顔も身体も全身使えて新生児の赤ちゃんも使える100%植物由来のクリームです♡
アトピーなんかのひどい乾燥にもよくて、かかとのカサカサもこれでツルツルになりましたよ!
ただ、お顔はやはりシミシワたるみなど美容効果もきになると思いますのでお化粧水をしっかりされてからこのクリームをつければいいと思います!お顔は水分と油分が必要なので♪

• ふうちゃんママ☆

ふうちゃんママ☆

オーガニックいいですね。
    赤ちゃんにも使えるなら尚更いいですね。

• 10月5日
伊織ママ

ロフトで売っているスチームクリームがオススメです✨
値段は1000円くらいで、缶に入っているクリームなのですが、缶も可愛いものがたくさんあり、クリームも顔、髪、身体など全身に使えます(*´꒳`*)
すごくしっとりした仕上がりになり、いろいろなクリームを使っていたのですが、スチームクリームを見つけてからはこれ一つになりましたよ!