※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
妊娠・出産

5時ごろから生理痛みたいな痛みがあり、促進剤を6時に飲んだが、痛みが増してきて心配。昨日は子宮口1センチだったが、今は2センチになり柔らかくなった。

生理痛みたいな痛みが5時ごろからあって、促進剤を6時に飲んで、痛みが増してきてるんだけど、こんなに直ぐ痛み強くなって来るのかな?
昨日までは子宮口1センチくらいだったのに、さっきは2センチくらいになって柔らかくなってるって言われた

コメント

まぁ

促進剤使うと進みが早くなりますよね〜〜
私は点滴でしたが、展開早くて
上2人の陣痛の時の痛みは覚えていないですが、促進剤を使った3人目の子のは、覚えてます(>人<;)

もう少しで会えるのですね〜〜
頑張ってください!
不安なことは看護師さん、助産師さんたちにどんどんきいて〜〜

• sa-ya

sa-ya

やっぱり、少なからず早まる事はあるんですね!
    頭痛と肩凝りと腹痛と腰痛が増してきて辛いです…

旦那が仕事で来れそうになくて、それが一番不安です( ・᷄-・᷅ )

チキン過ぎて看護師すら呼びにくい(笑)

• 3月19日
  • まぁ

まぁ

子宮口が柔らかくなってるってことは、お産がスムーズに進みやすくなってるってことなので、これからですかね♡飲み薬の方が効くのは緩徐ですけどね〜〜
    頭痛と肩こり?力が入ってるんですかね〜〜リラックスしてください!
    手と、目を開いて〜〜
    って看護師さんに言われました^_^
    力が入らないみたいです♡
    腰痛腹痛はこれから強くなっていくかと(>人<;)
    急な腹痛は危ないこともあるので、
    遠慮なんかしてられません!すぐナースコールを!
    あらぁ…旦那様…そばにいてほしいですよね(>人<;)
    ほかに頼れる方は?
    私は、親友が陣痛の時、付き添いました〜〜笑

• 3月19日
やんけー

私は促進剤点滴でしたが30分くらいで間隔も短くなり痛みも増しました( ˘ω˘ )
飲むタイプなら、点滴よりかは時間かかるかもしれないですけど
きっと効いてますね!!!
出産頑張ってください\( 'ω')/

おはる

私も飲んで1時間くらいで効いてきました。でも本陣痛並みの強さには至らず、次の日強めの点滴打って本陣痛起こしました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍
頑張ってください!