※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a&t.a
妊娠・出産

初マタの方が臨月36週で、予定日が11月4日。旦那がバスケの試合があるため付いて行くか悩んでいます。安心感がありますが、無謀でしょうか?皆さんのご意見を聞かせてください。

こんばんは

水曜日で、臨月36週に入る初マタです。
予定日は11月4日です。

私の旦那は、社会人バスケ🏀をしていて予定日の数日前に試合があります。旦那は行くと言ってます(笑)
私も、毎回見に連れて行ってもらってるのでその時も体調が大丈夫であれば付いて行こうと思っているのですが、無謀でしょうか??
旦那が近くにいると安心するし、何かあった時すぐ助けてもらえると思うので出来れば付いていきたいと思ってるんですが…。
皆さんのご意見、聞かせてもらえますか??
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

カマンベール

行っていいと思いますよ♡
なんかあったらすぐ病院行ったらいいと思いますよ♡

• m.a&t.a

m.a&t.a

ご意見ありがとうございます♥
    そうですよね。何かあればすぐ病院連れて行ってもらえばいいですもんね??一応その時は入院グッズも一緒に持って行こうと思ってます(笑)

• 10月5日
みうちよ

産まれたらしばらくこれまでのようにお出掛けも旦那様の応援も出来なくなりますしね〜(-ω-;)
病院が30分〜1時間とかで行ける範囲なら問題無いですょね♡
とゆぅか、私でも行きます(笑)♡おっしゃる通り主人が側にいる方が安心ですし(*≧pq≦)

• m.a&t.a

m.a&t.a

ご意見ありがとうございます♥
    病院は試合のある体育館から約30分から1時間位です。
    産まれたら、しばらくゆっくり試合を見に行けないですし無理しなければ大丈夫ですよね??

• 10月5日
  • みうちよ

みうちよ

大丈夫です‼︎
    …と、無責任なことは言えませんが、試合観戦に行くだけですょね?
    切迫とかの問題がある訳でも無いんですょね?
    で、会場も寒いアリーナとかじゃなぃですょね?
    無理さえしなければ気分転換にもなりますしねっ(^∀^)🎵
    しっかり準備だけは済ませて、後は時が来るまでゆっくり過ごしましょ♡

• 10月5日
  • m.a&t.a

m.a&t.a

もちろん、観戦するだけです(o´・ω-)b
    体重だけ注意されてますが、切迫とかの問題は今のところ全くないです。会場もただの体育館ですし、何度も行っているところなので対策も大丈夫です。

• 10月5日
and...

予定日が近いです♡
体調よければ問題ないと思いますよ♩病院からそんなに遠くないですよね?☆
わたしはまだ運転もバリバリしてますし、秋祭りも見に行ってます!
今しかできない事楽しんでおきましょうね💓

• m.a&t.a

m.a&t.a

病院から試合がある体育館はそんなに遠くないです。
    臨月入られてまだ運転できるんですか??💦凄い‼️
    私は怖くて出来ないです…。
    お互い、残り少ないマタニティ生活を楽しみましょうね(笑)

• 10月6日
m

大丈夫だとおもいます💕👏

もしものために入院準備をして
車の中とかに入れてたほうが
いいとおもいます\(¨̮)/

次の健診で先生に一様聞くのも
ありだとおもいます🐰

• m.a&t.a

m.a&t.a

やはり、その時は入院グッズを車に置いておいたほうがいいですよね。明日が健診の日なので一度、先生に聞いてみます(o´・ω-)b

• 10月6日