※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
子育て・グッズ

1歳の子供向けのおすすめレシピを教えてください。

もうすぐ1歳、パクパク期に向けて、勉強中です!うちの子これ大好きだよーみたいなおすすめレシピがありましたら、ぜひ教えてください!

コメント

Mackey

茹でたじゃがいもを潰して、青のりを混ぜて、バターで焼いたものが好きでした。私も好きでした笑

• ユカ

ユカ

返信ありがとうございます😊美味しそうですね!手づかみだとポロポロしますか?

• 3月18日
  • Mackey

Mackey

そうでした!少しだけ片栗粉を混ぜるとモチモチしますので、片栗粉入れてました!

• 3月18日
  • ユカ

ユカ

ありがとうございます!野菜スティックばかりだったので🥦🥕やってみます!

• 3月19日
もちこ

はじめまして😊
うちの子は里芋に青のりとチーズを少し混ぜて焼いたものが大好きです!里芋はレンチンすると楽ちんですし笑

• ユカ

ユカ

はじめまして!返信ありがとうございます。里芋の煮付けは好きで食べていましたが、青のりとチーズは大人でも美味しそうですね!試して見ます。

• 3月19日