※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

産後の夫婦生活についてです!妊娠中も旦那は仲良ししたがってきたのです…

産後の夫婦生活についてです!
妊娠中も旦那は仲良ししたがってきたのですが
私が全くやりたくなくてしてませんでした!
産後の今も旦那はやっと!と思ったのが毎日
誘って来るのですが本当にやりたくなくて拒否してます。
子供が隣で寝てるのにそんな気にもならないし
だんだん毎晩誘われるのが恐怖になってきてます笑

旦那の事は嫌いじゃないけど付き合ってた頃とは
感情が全然違うものになりつつありますT^T
このままじゃ浮気されてもしょうがないかなって
思ってます🤣🤣

皆さんはどうですか?

コメント

かぴすけちゃん

私は全然抵抗?無く誘われたら誘われただけ付き合います笑
この前は五日連続でしました🙋笑

  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    え!なにそれ!|艸゚Д゚| ナヌ!!♥️

    羨ましい( ´・ω・`)
    女として愛されてるんですね(´;ω;`)

    • 3月18日
  • maa

    maa

    凄いですね😆✨
    私も断らないで付き合ったらそのくらいになりそう😵😵

    • 3月19日
あおママ

私も妊娠中はキスをするのもしんどくて
きちんと話しました
そしたらわかってくれたのですが、やっぱり産まれたら旦那もその気でもう少し待ってほしいと我慢はしてもらってましたよ
しっかり自身の考えを話してみたらわかってくれるかもです✨

  • maa

    maa

    ただ断るだけじゃなく
    話し合った方がお互い毎回嫌な思い
    しないですよね😰
    話して見ます😭

    • 3月19日
deleted user

産後2か月になる前に生理が始まってからは、性欲が前のように元どおりになり、やりたいなとばかり思ってました。旦那に何回も誘っても、拒否されてましたが、産後3か月に入って、再び誘ったらやってくれて、産後3か月にして2回した感じです笑笑

  • maa

    maa

    やっぱ生理が来たら
    性欲戻りますかね?🤣
    完母なのでまだ来る気配がしません💔

    • 3月19日
まりも

私は子どもが5〜6ヶ月ごろくらいからまた旦那に対しての気持ちが戻ってきた感じでした!
子育てに慣れて気持ちに余裕が出てきたからかなーと思います!それぐらいから夫婦生活も嫌じゃなくなりました😅浮気されたくないですし、2人目も考えてるのでなるべく旦那の誘いに答えようとしてます!

  • maa

    maa

    私も2人目は欲しいので
    頑張ろうと思います😰
    もう少し余裕がでてきたら🤣

    • 3月19日
ままりん

私も全くそんな気になれなくて産後5ヶ月までしませんでした!
妊娠中も一度もしなかったので最後にした日から1年以上たっていたのでさすがにやばいかなって思って再開しました🤣笑
でも痛くて痛くて苦痛です😭

  • maa

    maa

    やっぱ痛いですか?😰
    それも心配です〜
    私ももうすぐしなくなって1年が経とうとしています🤣

    • 3月19日
  • ままりん

    ままりん

    痛いですー😭
    私、帝王切開だったので痛くないかな?って思ってたけどめちゃくちゃ痛いです😫
    生理もとっくに再開してるのに性欲は全く戻ってきません😂

    • 3月19日
ママリ

誘われるのもストレスだし、向こうも拒否されるのはストレスかもしれません。
素直な気持ちを話したら分かってもらえますかね・・・
わたしも1人目の時はそうでした。
うちの旦那は毎回拒否してたら誘わなくなりました^^;
今もほとんど誘われないのでホッとしてますw
仲はいいんですけどね~
mariさんの旦那さんはめげませんね!w

  • maa

    maa

    めげなさすぎて逆にそれが
    鬱陶しくなってます😵😵
    うちも普段は仲良いのですが
    いざ言われると、無理ってなっちゃいます🤣🤣

    • 3月19日
うー

私もmariさんと同じ感じでした。
嫌いじゃないけど、やりたいとは全く思わなくて。
普段は仲良いんですけどね。

でも、この前やりたくはなかったけど、このまま拒否するのは可哀想だと思ってやってみたら、意外とできました!

  • maa

    maa

    旦那の気持ちを考えたら
    可哀想とは思うんですけど😭
    うちも普段は仲良くて
    ハグとかはしたいなって思って
    くっつくとやろうとして来るから
    それは無理って拒否ってます😵😵

    • 3月19日
よっちゃんママ

私も同じです😅
自分でもびっくりするくらいそんな気になれません、、、

せっかくスヤスヤ我が子が寝ている間、、、寝かせてくれ〜と思います😂

  • maa

    maa

    本当ですよね!
    途中で起きられたらもう
    意識もそっちに絶対行くし
    集中できないと思います😵😵

    • 3月19日
ママ

私は7ヶ月になる娘がいますが、妊娠してから1度もしてません💦
旦那に申し訳ないんですけど、なかなか気持ちになれず・・・
1度挑戦したんですが、痛くてやめてもらいました💦

  • maa

    maa

    私も挑戦してもご無沙汰すぎて
    絶対痛くて出来ないと思います😰
    2人目も欲しいのでこのままじゃ
    ダメだと分かってはいるんですけどね😱😱

    • 3月19日
ぷう

わかります〜〜〜😭😭
全然したくないです!!!笑笑
可愛そうだなってめっちゃ思うんですけど、横でこども寝てるのに、逆によく誘えるな!?って思っちゃいます😭😭笑
はやく自分の性欲戻って来てほしいです🤦‍♀️

  • maa

    maa

    そうですよね!😭😭
    ホルモンバランスのせいですかね?
    いつか性欲が戻ってくると信じて
    待ってもらいたいです😱😱

    • 3月19日
ハスらぶ

私も同じです。妊娠中もしたいと思わなかったし、今産後5ヶ月になりますがしたくないです🤣疲れてて早く寝たいというのが1番ですけど…。なので最近はさっさと寝ますよ😝
無理にしなくてもいいんじゃないでしょうか?🤗 話して分かってもらった方がいいかもしれませんね✨

  • maa

    maa

    うちは私が寝る時に合わせて
    一緒に寝てくるんですよ😱😱
    ただ断わってるだけじゃなくて話してみます😰

    • 3月19日
kumi

こんばんは🌙。
私は妊娠中も産後も仲良ししてて、今では旦那さん休みの日だと1日2回とかしちゃってます🤣🤣🤣

  • maa

    maa

    いいですねー😭💓
    付き合ってた頃はうちも
    そのくらいだったなーと
    もう遠い話です笑

    • 3月19日
えりりんご🍎

お気持ち分かります😭😭
私妊娠してから1回もしてないです💦
産後1年経ちましたがまだしたい気持ちが戻りません💔
産後10ヶ月で生理は再開しましたがまだ母乳あげてるのでそのせいかなと思い旦那に説明して我慢してもらっています!
レスですが旦那も分かってくれているので仲良しです☺️💓
きちんと気持ちを伝えたほうがお互いのためだと思います!

  • maa

    maa

    生理が再開しても母乳あげてたら
    やっぱ戻らないですか?🤣
    私も完母なので😱
    誘われる時胸とか触って来られると
    発狂ものです笑

    話し合ってみます😵

    • 3月19日
みちゃん

妊娠中はちょいちょいでしたが
産後できるーーー!って
意気込んでやったのに
痛すぎて痛い痛い痛い痛い!と叫び
途中でしゅーりょー😂😂🤚笑
これ、できるようになるんでしょーか…
ホルモンの関係で性欲がなくなってるらしく
濡れ体質もカラッカラですよ💦
母乳やめたり生理が再開すると
また欲が出るって聞きました🤔

  • maa

    maa

    いざ!と思い挑戦したら
    痛くて無理だった、、って友達も言ってました😵
    濡れないでやるなんて恐怖です😰
    話して分かってもらおうと思います😵

    • 3月19日
ちー

わかります。あと、あんまり断るのもあれかなとおもい
したらめちゃくちゃ痛くて痛くて
よけいにしたい気持ちがなくなりました。゚(´pω・`)゚。

  • maa

    maa

    やりたくないのにやったら
    痛いなんて本当無理です😱😱
    断り続けるの可哀想とは思うんですけどね😭

    • 3月19日
cocone

産後レスになりたくなくて、でも痛いって聞くし怖いしで、してなかったですが、昨日初めてしました🙈
ちなみに、避妊の為にゴムと、潤滑ゼリーはしっかり自分で用意して挑みました(笑)
前戯はまっったく問題なかったですが、入り口が激痛でした😱
けどまぁやっちゃえばなんとかなりましたし、なにより旦那が大喜びでした(笑)
あと、夜は娘が起きたら嫌なので、朝しました🙄💦

  • maa

    maa

    ゼリー必須ですかね?笑
    私ももうすぐチャレンジしようかなぁー
    痛いの怖いけど😭
    そうですね!私もやるなら朝にします!笑

    • 3月19日