※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

真中医院での出産費用や近隣病院の情報を知りたいです。経験者の情報が欲しいです。

群馬県館林市にある真中医院で里帰り出産をしようか考えています。
出産費用が詳しく知りたいのですが、どなたか真中医院で出産した方いらっしゃいますか?( i _ i )
また、付近の病院でも情報知りたいです😔💦

コメント

まり

館林近辺じゃないと駄目ですよね?
足利で去年里帰りしました🙋‍♀️
気になったらお返事下さい😊

• えり

えり

足利だと、どこで出産しましたか?😊
    費用など教えていただけると助かります😩💗

• 3月19日
  • まり

まり

遅くなりました💦
    うちは足利の浅岡医院で出産しました。
    無痛分娩もやっている所です。
    私は社会保険の42万円では足らなかったので15万円ほど実費でした👀
    促進剤、吸引使用5日間入院でした😊
    数年前にリニューアル、個人なので少し高いかもしれません💦
    参考になれば✨✨

• 3月19日
  • えり

えり

やはり出産育児一時金では足りない病院がほとんどなんですね😔💦
    綺麗な病院だと気持ち的にリラックスできそうで良さそうですね🌸
    詳しくありがとうございます!とても参考になりました😊💗

• 3月19日
  • まり

まり

大体足らない様ですよ笑笑
    頑張って下さいね🙆‍♀️
    私はベッドの柵を掴み過ぎて体がバキバキになりました笑笑

• 3月19日
ちょこころね☺︎

真中医院で1月に出産しましたー☆

うちの子は予定日を過ぎてもなかなか生まれてきてくれなかったので促進剤を使いました☆
促進剤を投与して2日目に普通分娩で出産したので入院が5日間(土日含む)で自己負担13万円くらいでした☺︎

ただ時期や入院日数、促進剤などなど…出産方法によって費用が変わってくるので一概には言えませんがご参考になればと思います(*´-`)

• えり

えり

すごく参考になりました😭💞
    ありがとうございます!!
    因みに、入院予約金の支払いなど出産前の自己負担などありましたか?💦

• 3月19日
  • ちょこころね☺︎

ちょこころね☺︎

少しでも参考にしていただけて良かったです🍀
    入院予約金などの支払いは特に無かったです🍎
    ただ…あたしの場合出産予定日を過ぎての検診などがあり、市から交付される妊娠健康診査受診票を使い切ってしまいエコーや心音などなど実費になってしまったのでその辺りが掛かっちゃいました💦

• 3月19日
  • えり

えり

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    いま通院している所は茨城の古河なんですが、そちらは入院予約金があるので検討してみます😩💓💓

• 3月19日
  • ちょこころね☺︎

ちょこころね☺︎

色々不安な事などあると思いますが残りのマタニティライフを楽しんで下さい🌈

• 3月19日
  • えり

えり

初めての出産で不安だらけですが残り少ないぶん、楽しみます🤰🏻💞
    ありがとうございます😊!

• 3月19日
◎

館林に住んでいましたが、太田の藤井レディースクリニックで産みました!+8万くらいでした!設備や先生看護師さんご飯言うこと無しでした!真中は体重制限とか友達すごい怒られたってのは聞きました!他は何もわからないですが、藤井でまた産みたいくらいなのでオススメです!

ゆりたん

私は真中医院で出産しました。通常出産が50万円ですって言ってました。
私の場合は陣痛促進剤をうって陣痛をおこしたのに、子供が大きくて、途中で帝王切開になったのもあり、時期も大晦日からお正月と…なのでごうけい約80万円かかりました😰
今は、館林で出産出来る病院は『真中医院』しかないので、里帰り出産を出来る人はラッキーみたいです。